fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-08 (Tue)
9月6日(日)の話。

CIMG2148.jpg


先日、candyをやっつけてくれる強いミニシュナを募集したら、

ジャイアントシュナが来てしまいました(爆)

CIMG2133.jpg

スーパーサブでスタンダードシュナまで(爆)))

CIMG2138.jpg

もう笑うしかないcandyちゃん(笑)

CIMG2155.jpg

動画だとこんな感じ。



ジャイアントシュナウザーはやっぱり遠目で見ても目立つし珍しいので、
入れ替わり立ち替わり、
「この子はジャイアントシュナウザーですか?」と質問しに皆さんいらっしゃってました。
この公園にくるジャイアントシュナは今んとこゼファーだけですからねぇ~
それもごくごくたまに突然来る感じですから(この日もそうでした 笑)、
会えたらラッキーってなもんです。

そんなゼファー君。
たっくさん公園で遊んだようで、candyが来た頃は実はすっかりお疲れでした(笑)
candyがいない間は、桃太郎が接待していたようです(笑)

そうそう、この日、私、初めて桃太郎を抱っこしましたぁ~♪
やったぁ~
桃太郎はビビリなので、よその人に抱っこされるのを拒みます。
手を差し伸べるとビクッとして逃げて行きます。
そんな桃太郎を、出会ってから半年。
takkyさんの次ではありますが、抱っこできちゃいましたぁ~
フワフワで軽くて可愛いのぉ~
ちなみにcandyとは1キロ以上違います。

CIMG2157_20090907232103.jpg

そんなcandyちゃんもUmi-chiさんに抱っこされてましたよぉ~

CIMG2159_20090907232103.jpg

でしゅよ♪っとはけして言ってないと思いますが、いい顔してますね(笑)
こちらも抱っこを好まない子なので、これはUmi-chiさんに心許している証拠ですよ

この日はもう暗くて写真あまり撮らなかったんですが、
他にもシュナちゃんが挨拶にきてくれて、公園はちょっとしたシュナパラダイスでした。

CIMG2142.jpg


で、なんやかんやですっかり6時半で辺りは真っ暗に

そろそろ帰ろうと車のところまできたのですが…
ゼファー君、まだまだ遊びたいようで車の前に座りこんでしまいました。

CIMG2177.jpg

でももう7時で駐車場も閉まっちゃうしとなんとか乗せたのですが…

CIMG2181.jpg

またまた目につくジャイアントシュナウザー。
再び来客登場により再び車から出てくることに(爆)))

CIMG2184.jpg

そいでもってそのブラックのミニシュナ飼いさんの前でこんなポーズを(笑)

CIMG2187.jpg

そんな無防備なゼファーを見て、
candyはチャンスをうかがっていました(爆)

CIMG2188.jpg


とにもかくにも、、Gシュナの未知なる人気にポチ~っ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する