123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
9月5日(土)の話。

二週連続で来ちゃった

CIMG2118.jpg


で、candyちゃんはこんなです(爆))

CIMG2120.jpg

朝起きたら、とっても天気が良かったから、子供達のリクエストもあって、
また行っちゃう??と先週行った川へ再び川遊びに行ってきました♪

CIMG2121.jpg

今回は、子供達が主役

CIMG2122.jpg

だから、candyはセーフ(笑)

ってか、誰かさんがcandy、無理やり川に入れちゃやだぁ~って泣くので命拾いです

CIMG2123.jpg

ま、前日トリミング行ったばかりだしね。
でも一応川の周りをお散歩しましたが…

さて、クイズです

CIMG2128.jpg

答えのVTRはこちら






うーん。candyは逃げ足も速かった(笑)
予想通りだったよぉ~♪ってあなたはポチっと申告
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

