12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
9月7日(月)
虎徹&虎鈴家の帰省に伴うオフ会に参加してきました

IMG_5664_20090908214242.jpg



この日は、午後からお兄の授業参観もあったので、
時間の許す限りの参加でお邪魔させて頂きましたぁ~♪

開催場所は津久井の山奥にあるDOG PARADICEさん。
今年の4月にできたばかりのドッグラン&カフェです。
素敵なところで、入ってすぐのところにあったコ洒落たイスの所で、
舎弟と記念撮影(笑)

見事な上下関係(爆)

IMG_5619.jpg

この日は一人では心細かった私のためにパパが休みを取って一緒に来てくれました。
授業参観も行けるしね♪

パパがいると私的にも安心です

 何がって? 

ほら…色々とね

IMG_5710.jpg


えーっとですねぇ~・・・
わたくし、途中退席というのもありまして、ほとんど写真撮ってません。
かなりの人数&ワン数おりましたし、全ての方とどうっていう努力も全くしませんでした。

…ということを前提に今回は支離滅裂にお話を進めさせて頂きま~す(笑)


この日、久しぶりにノワール君に会えましたぁ~

IMG_5625.jpg

相変わらず、ランではきーちゃんとばかり遊んでいましたよ(笑)

IMG_5628_20090908215717.jpg

IMG_5629_20090908215717.jpg


まーるくなって自己紹介とかもしました。

本日の主役の虎徹かーちゃんと虎徹君と

IMG_5650.jpg

虎鈴ちゃん。

IMG_5667.jpg

こんな内容かどうかは定かではありませんが次々と自己アピールしていました(爆)

IMG_5648.jpg

candyがこっちにいると、和やかムードでいいやねぇ~(笑)
こちらのランは、半分が屋内、半分が屋外となっております。

IMG_5634.jpg

さてさて、自己紹介が終わった所で集合写真を撮ることになったんだけど、
ものすごい頭数のシュナが集まったので、それはもう大騒ぎ

IMG_5653.jpg

IMG_5654.jpg

IMG_5657_20090908220932.jpg

ビビりの桃太郎は戸惑って戸惑って突っ張って後ろに下がってしまうので、
パパが抱っこしてあげてました(笑)
パパもどさくさにまぎれて桃太郎抱っこに成功致しましたぁ~

IMG_5658.jpg

この騒ぎにサスケ君も帰りたそうでした。

IMG_5695.jpg

桃太郎も帰りたそうでした(笑)

IMG_5720.jpg

この方は初対面のきよりんさんにマッサージしてもらって
とっても居心地がよかったようです(笑)

IMG_5713.jpg

この日のcandyちゃん、
他のワンコとまじってリコたんママさんからおやつをもらったりもしていましたよ(笑)

IMG_5706.jpg

パパもいたから落ち着いていたのかな。
この日はノワール君にも無意味に怒らなかったし(笑)

IMG_5708.jpg

他のシュナちゃんにはちょくちょく唸っていたんですがなんとか留まってました。
candyの事を知ってる方は『一喝ちょうだい』なんて冗談めいていってくれるけど
やっぱり全く知らない方にとっては怖い存在だったと思います…。

久しぶりのオフ会は私の方が予想以上に緊張してしまいました



あら?気がついたらもうお昼。
もう帰らなきゃ

ということでランを後にして、併設されているカフェコーナーでお茶してから
帰ることに

IMG_5722.jpg

桃太郎も一緒です

IMG_5725.jpg

すごく居心地のいいラン&カフェでしたが、授業参観の時間がせまってきているので、
これにてお先に失礼しましたぁ~

IMG_5724.jpg

企画してくださった2虎家、
ご一緒していただいた方、短い時間でしたが、
どうもありがとうございましたぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
でも、同じ市内にお住まいのお友達が出来て嬉しかったです


web拍手
| Candyとその日常 | COM(30) |















管理者にだけ表示を許可する

