123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
昨日、公園を散歩し終えて帰ろうとしたら
何やらcandyがいそいそとその方向へ歩いて行くのでついて行くと…?



1ヶ月?

1ヶ月??

1ヶ月ちょっとぶりの散歩だそうです(VTR参照)爆



あさりさんお忙しそうでブログUPする時間もないみたいだけど、
COCOA&CHIFFONは元気でした(笑)
びっくりしちゃった~♪って2回言ってるのは本当にびっくりした証拠(笑)
ポチっちゃったぁ~♪は1回でOKです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
こうゆう偶然ってとっても嬉しいですね♪
web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

