12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
桃太郎には興味はないが、
桃太郎の持ってる豚さんが大好きなcandy。
これはある日の一コマ。
このBGMにちゃんとサビがあったのを初めて知りました(爆))



いつも最終的に桃太郎がポトっと口から落としてくれる(落とさざるを得ない??)

あまりにも気に入ってるようなので、
candyにもあの豚さんを買ってあげたのは随分前の話。




で、昨日の夜、何気なくお友達の名前を言って遊んでいた時のこと。

『シナモンは?』って聞くと耳がピンと立ち周りを探すしぐさをした。

『ハチは?』って聞くと何も反応なし(そんな友達いない

それじゃぁ~『桃太郎は?』っと聞くと
なんと、いそいそと豚さんを取りに行った

あれ???


candyの中では、あの豚さんは、”桃太郎”なのか???

いつの間に

そんなネーミングになったの豚さん(爆)))


試しに今朝、動画を撮ってみた。



やっぱりこの豚さんはcandyの中では”桃太郎”のようでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
桃だけにBGMはひなまつりでしたっ

あぁ~なぜに調子いいぃ~~~
web拍手
| 動画 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

