12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
CIMG2232.jpg

今日はわたくし、長期仕事休み最後の日(試験やら文化祭準備で売店休みでした)
最後の日といいつつすぐに連休ですけどね(笑)

お休み最後の日の今日はこんな予定になっております~
ちなみに自由参加ですぅ~(笑)


本日執行予定のコースはこちら

華麗(カレー)な公園コース

えーっと、本日午前11時半に『モナの丘』に集合。
昨日からcandy達が席を陣取って待っております(笑)

こちらの社長さんは、
先日candyを見て
 『この犬種は頭のいい犬なんだよなぁ~』 と言ってくださいました。

席はテラス席を予約してあります。
昨日予約の際、社長さんに『頭のいい犬の集団で行きますから』」と言っておきました。

皆さんで挽回してください(爆))) 


さて、飼い主達はお庭を眺めなたらここで美味しいカレーランチを満喫して頂きます

CIMG2222.jpg

CIMG2224.jpg


CIMG2223.jpg


一息つきましたら、お待ちかね!ワンコの時間です
午後2時頃、公園に移動します♪
芝生広場にて遊ぶもよし、初めての方は公園内を周るのもお勧めです

CIMG2238.jpg


お楽しみ会では『消える桃太郎』を披露します。
一瞬で視界からいなくなる摩訶不思議なマジックです(爆)

桃マジックanigif

激しいばかりではありません。
疲れているあなたには極上の癒し犬をゲストにお迎えしております(爆)
心身ともにリラックスできること間違いなし



このようなプランになっておりますが…

CIMG2234.jpg


さぁ~さぁ~今日は誰に会えるかな
今会いに行くよぉ~ってとりあえず走ってみたあなたはポチっと参加
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あるず&しゅな~ずさん、本日はこのようなスケジュールになっていますので
よかったらいらしてくださいねぇ~
web拍手
| お知らせ | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

