12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
CIMG2262.jpg

実際食べたカレーが辛かったわけではありません…
そのあとに食べたキャンディーがハバネロ味だっただけ…


当初、この日はお友達のミルミサさんと会うことで計画した会だったのですが、
シュナ友さんはシュナ友を呼ぶって言うのはほんとですねぇ~。
あれよあれよとこんな辺鄙な地にこんなに沢山のシュナちゃん達が集まりました(笑)

しかしなんと、こちらの場所、
ナビに出てきません(爆)))


苦労していらした方も数名…

私、ここ行くのにナビなんて見たことなかったんだけど、
帰りに見たらあらほんとだそんな場所はどこにもなかった(爆))))

お越しの際は、住所等をメモって来る事をお勧めしますモナの丘

で、この日あれよあれよと集まったシュナちゃん達はこちら♪

CIMG2263.jpg CIMG2272.jpg CIMG2273.jpg
CIMG2291.jpg CIMG2306.jpg CIMG2325.jpg 
CIMG2316.jpg CIMG2279.jpg  

オレ、パトリック2のパドリック君。
epsode of Noir'd Wancoのノワール君。
ミル’s Dairyのミルちゃん。
ALOHA&きららの足跡のALOHA君ときららちゃん。
さるとび☆サスケのサスケ君。
ROBI☆PURI-LANDから代表でぷりんちゃん(公園から合流)
しゅなしゅなプーチからプーチちゃん(予習の記事を偶然見て参加)
フレンドリーな怪獣あるず&しゅな~ずから代表でシュナオ君(コメントにて参加表明)
パタゴニア牧場の一日の桃太郎。
そして、CandyCandyのCandyと準レギュラーのシナモン。

以上、11シュナ + シナです(爆)

えーっとえーっと、そばに居すぎてシナモンの写真を撮ってなかった
シナモンは、”CandyCandy”読んでくれてる方の間ではある意味有名なコなので
シュナじゃないけど誘ってみました♪

しょっぴーさんかな?
『初めまして~』ってシナモン連れてシナモンママが挨拶しに行ったら
『あぁ~♪Candyちゃんの
ってすぐにわかっていただけたようで、ブログもやってないのに難なくクリアのシナモンに爆笑)))



えーっとそれではまずはカレー屋さんでのことですね。
なんだか穴場だったカレー屋さん。最近日によってはものすごく混んでいて…
この日も11時半でもう店内は満席状態、試食お野菜もあんまりない状態でございました。

ワン連れは外のテラス席。
4つのうち2つはシュナ席で埋めてしまったので大丈夫でしたけどね

ちょっと日差しが強かったのですが、皆さんと一緒にカレーとおしゃべりを楽しみました
こんな辺鄙な場所にこんなに有名どころのシュナちゃんが集まるだなんて
ちょっとはたから見ていてびっくりな光景な私でした

candyはというと、続々と集まるシュナに、気が気じゃございません
いつもは静かにカレーを楽しめますが、この日はどうにも
コーヒーお替りに席を立つこともできないほど


まぁーまぁーここは流すとして(笑)
最後に集合写真をば

CIMG2271.jpg

カメラがお上手な方がたくさんいらしてたので、私はあえてコンデジです(笑)


さてさて、飼い主さんのお腹が満たされた後は公園へ移動してお散歩タイムです。

いつ頃からだろうか。
まだcandyが小さかった頃から通っているこちらの公園。
あまりにもしょっちゅう行くので、なんとなく公園名を伏せてUPしていました。

たびたび出てくる公園の名を”Candy行きつけ公園”と呼んでいたのですが、
いつの間にか一部のシュナ飼いさんの間では”Candy公園”などと大それた名前で
呼ばれるようになって…
もうこうやってみんなが遊びに来る、みんなの公園になっていますので、
こちらの公園にいらした方はどうぞ正式名称で記事をUPして下さいまし~

CIMG2280.jpg

ノワール君もここはもう2度目だね♪
きーちゃんが素敵な写真を一杯撮ってくれていたので、
覗かせてもらうと、そこにはいつも見ている公園じゃないような公園が!?

CIMG2275.jpg

いつもcandyのお尻を見てるか、
周りに犬はこないか、カモはいないか、ネコはいないかのチェックで忙しい私。
きーちゃんのカメラを覗かせてもらって初めて気づく風景。

この木は
こんなに均等にギザギザだったとは(笑)


CIMG2277.jpg

絶景ポイントの噴水の前の階段でみんなで集合写真

CIMG2287.jpg

やっぱり桃太郎の横のが安心かと移動(笑)

CIMG2289_20090919182320.jpg

なんとなく…
なんとなくね。
サスケ君のママのmineさんがこれを出した時から嫌な予感はあったの・・・

CIMG2292.jpg

そしてその予感は的中するのであった

CIMG2293.jpg


公園を軽くぐるっとお散歩し、いつもの芝生広場に戻ると、
こちらの公園、すごく綺麗で整備が行きとどいているのが素晴らしいんだけど

また芝刈りしていました(笑)

確か、先週も先々週も芝刈り機に遭遇しているが、
また今週も芝刈りDAYに当たってしまったらしい。
ちょっと、芝刈りの音が気になりつつも思い思いに遊ぶワン達。

ワン達・・・

Candy… 

CIMG2298_20090919183038.jpg

もう、ピーピーおもちゃをすべて自分のものと思っているcandy。
そんな風にならないようにいつもより多くピーピーを持ってきた私がバカだった。

多ければ多いほど燃えるタイプだったようで

ちょっとでもピーピーに興味を示したワンコはみんな餌食に

CIMG2297.jpg

こちらの動画は、VS桃太郎バージョンです。
桃太郎、慣れた手つきでcandyの目の前で豚さんをみせびらかします(笑)
そしてリードの長さも把握済み(爆)))




私はこんな風にいつでもcandyの後方でリード引っ張ってるので、この時どんな顔してたのか見えてませんが、
この方が楽しそうに前から写真撮ってましたので私もある意味楽しみです
N~ル君は、けしてあの手の顔はしないものねぇ~。

CIMG2324.jpg

そうゆう点から言うとcandyはきーちゃんにとってナイスな被写体????

違うっ違うっ!!そうじゃないっっ

CA3T7UQJ.gif←滝に打たれて反省中~


もうねぇ~本当にここは素晴らしい公園なんですよ
たまには違う所へ…と浮気心で違う公園に行ってみることもあるのですが、
色んなとこ行って見ても、やっぱりここがいいなって思うんです。

そんな風に皆さんにも思って頂けたなら、嬉しいことです

CIMG2326.jpg

あのぉ~…今度、集まることがあるとしたら、

Candyのいない時狙ってお願いします

CIMG2311_20090919185454.jpg


この日、ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
そしておっかない思いをさせてしまったシュナちゃん、本当にごめんね
もうそろそろ名無しで苦言や苦情のコメントが入りそうだわね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
もっかい反省…
CA3T7UQJ.gif
病院の記事もすぐ書きますご心配なく。

web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

