123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
9月19日(土)

やっぱりちょっと気になったので病院へ


『先生・・・この子、最近強すぎるんです





っというのは冗談ですが(笑)…



休日の朝の散歩はパパが行くことが多い我が家。
パパが散歩から帰ってこんなことを言った。


『candyお尻気にして舐めるんだけど』


私と携帯で会話してるちょっとの間でも座って舐めていたという。

…実は私も気づいていた。
何度も確認したが、目に見えるデキモノなどは出来ていなかったので
そんなに気にしていなかった。
PHコントロールのフードを食べるようになってから適度に行ってる尿検査は
いつも問題なかったし。

でも、休日しか散歩をしないパパも気づいたってことは、やはり気になるので、
久しぶりに尿検査をしに病院に行くことにした。

尿検査は、病院についてから、銀色のトレーを借りて直接新鮮な尿を取ります。
採取後すぐに病院に戻り、検査結果を待ちます。

暫くすると、Candyちゃ~んどうぞぉ~と呼ばれ、診察室に入りました。


まずは尿検査の結果から…ドキドキドキ


『尿検査は全く問題ありませんねって先生。

あぁ~よかった

でも頻繁にインブを舐めることを伝えると
くまなく見てくれたが、

『キレイです、目に見える異常もありませんって先生。


『尿の回数はどうですか?』

と聞かれたので、一気にしないでちょこちょこしますと伝えた。

『ひん尿なのかなぁ~と先生。

家の中ではしない子なんで、
夜も一切しないんですと伝えた。

『じゃぁ、ひん尿じゃないですねぇと先生。

最近では電信柱に足をあげてまでするんですよと伝えると、

『女の子でもマーキングしますからねと先生。

あと、散歩中、
歩きながらピッピピッピおしっこを振りまいて歩くときもあるんですけど…
と伝えると、

『あぁ~完璧なマーキングですねぇと先生。


結局、尿にも問題なし、インブにも問題なし、

結局最後のまとめは、

 『Candyちゃんは我が強いんですねぇ~』 

CIMG2335.jpg



先生にまで太鼓判を押された我が強いCandyに涙のポチぃーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ワンちゃんは綺麗好きなので頻繁に舐めるのはよくありますとのことです。
web拍手
| 健康管理 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

