123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
9月26日(土)は小学校の運動会
お天気良いといいなぁ~


そして次の日の27日(日)は…



dog-1カーニバル2009大運動会があるよぉ~


春はサマーランドでの開催でしたが、
この秋はまた、箱根ビクニックガーデンで開催されるようです

参考までに2008年4月に行われた箱根の運動会の模様はこちら

今年の4月に行われたサマーランドでの運動会では新競技として
紙リード競争とかもあってそれはそれはcandyちゃん全然できなくておかしかったですよ(笑)


我が家も前日の運動会の疲れ具合にもよりますが、
シナモン家と共に、一応参加する方向で考えております

サイトに参加表明するところがありますが、別にしなくても全然問題なく参加できます。
真剣に争うような運動会ではなく、和気あいあいとした雰囲気の中行われる
とってもアットホームな運動会です。
秋の箱根ってのも魅力的です

お近くの方で、興味のある方がいたらと思いUPしました


詳細はこちらです



ちなみに昨日~今朝にかけてキャンプに行ってました

CIMG2339.jpg CIMG2344.jpg
 

ブログ一日休んだからちょっと
心配になっちゃったあなたはポチ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
明日は、みんな休みなのに私仕事(文化祭準備で学校あり)
web拍手
| お知らせ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

