123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
IMG_5732.jpg

うっ、まさかの突っ込みどうもありがとう(爆))

遅くなっちゃったけど、この日のことをレポ致します。




実は、れおん家、アッシュ家を引き連れて公園にやってきてくれました

ほんとに遠いところどうもありがとぉーーーーっ
モナの丘でカレーも食べたんだってツウだね

アッシュ君もれおん君も二度目ましてだねぇ~♪

IMG_5739.jpg

アッシュ君はあちこち放浪していたのでcandyと一緒の写真が一枚もありませんでしたが、
髪型に特徴のある元気な男の子でしたぁ~

IMG_5769_20090926213316.jpg

ってこの日はね、カメラをほとんどCちゃんに預けていたのでどうにも…(笑))
なのでこの日ご一緒したシュナちゃんだけご紹介しておきます♪

アイルちゃんのママにブログやってることがばれました(爆)
隠してるつもりはなかったのですが、聞かれもしなかったからなんとなく(笑)

アイルちゃんママに、ブログするなら題名は「ミニシュナ・アイルのI'll be back」ってどう?
って要らぬ提案しておきました(爆)

これから楽しみですね(笑)

IMG_5806.jpg

そして桃太郎。
公園にお客様が来るとどうしても呼ばずにいられない(笑)
都合があって嬉しかったです♪

IMG_5745_20090926211442.jpg

で、シルバーウィーク中の公園は大変混雑しており駐車場も満車になってしまったり
したのですが、こんな風に思い思いに楽しんだわけでした♪

IMG_5776.jpg

で、candyちゃんは前の記事で歌ってる通り、
浪速のkenkenさんに最初は戸惑っていたものの、ムツゴロウ並みの扱いの上手さに心を許し、
最後は気を許した人にしかしない「身体をこすりつける仕草」までするようになったわけです。



大変遅くなりましたが(笑)

この日、ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
沢山遊べて、沢山おしゃべり出来て本当に楽しかったです

そうそう、れおんママさんに、れおん君が大きすぎて着れないというお洋服を頂きました。
大きすぎて着れないお下がり、結構頂きますがとても嬉しいです(笑)
大事に着させて頂きますねぇ~

CIMG2382.jpg


そうそう、この日、生後二か月のダックスちゃんに出会いました。
まだお散歩できないので公園の空気を吸いに来たみたい♪

抱っこさせてもらったら肉球ぷにゅぷにゅで可愛いの
子供達、一緒に写真撮らせてもらいましたよぉ~

IMG_5864.jpg

IMG_5870.jpg

IMG_5872.jpg


お後がよろしいようで…

最後に私が撮った数少ない写真の中から一番気に入った写真でお別れです。

れおん君、また遊びにきなはれやぁ~

IMG_5787.jpg


今日は運動会でした
お天気に恵まれ、お兄小学校最後の運動会は記憶に残るいい運動会でした。
応援し疲れた私に、こちらの応援お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

