123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)

悲しい記事の直後だというのに大変申し訳ないのですが、
通常通り、ここはCandyの日々を綴った笑いの絶えないブログですので、

いつものCandy Candy続けさせて頂きます

お願い、どうにも止まらないの。
1曲歌わせて



(再生ポチ


どうにも止まらない


うわさを信じちゃいけないよ

噂

私の心はウブなのさ

ウブ

いつでも楽しい夢を見て

IMG_5839.jpg

生きているのが好きなのさ

IMG_5841.jpg

今夜は真っ赤なブタをだき 器量のいい子と遊ぼうか
それとも優しいあの人に 熱い心をあげようか

れおんanigif



ああちょーになる

12_20090925084100.jpg

あぁ花になる

IMG_0821_20090925084101.jpg

恋した夜はあなた次第なの

あなた次第

あぁ今夜だけ あぁ今夜だけ

(でも)どうにも止まらない


桃バージョンanigif


ポチポチっとどうにも指が止まらないあなたへ…一回で結構です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
なんと、また詳細を綴ったレポまで辿りつけませんでした(爆)
web拍手
| こどものことも | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

