123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
9月25日(金)

この日は仕事先の高校が文化祭だったため売店はお休みぃ~
ということで、お久しぶりの友達とランチしました

CIMG2397.jpg



ここはね、一部の席がペットOKのレストランです。

CIMG2395.jpg

ということで、この方も同行~
ワンコがいなきゃこんなもんさ

CIMG2401.jpg

この日食べたランチは私はロコモコ♪

CIMG2400.jpg

こちらがお友達が食べた那須ナスのボロネーゼ♪

CIMG2402.jpg

これにサラダとスープとドリンク(お替り自由)

CIMG2399.jpg

と、デザートがついて1280円でした
ボリューム満点でおいしかっただすです♪

CIMG2405.jpg

レストランの居心地がよく、思いのほか長居してしまった私達。
candyがまったりしてるので長い時間とどまっていたことがわかるでしょ(笑)

CIMG2404.jpg


この日は運動会の前日準備でCちゃん早帰りの日でした。
ということでおうちに一緒に来てもらうことに

このお友達の実家が我が家から割と近いので、
帰りに実家に送って行けばいいし、来てくれたらCちゃんも喜ぶのでどうぞぉ~って

Candyはどうだかわかりませんがっ(爆)

CIMG2453.jpg




あれ?あれあれ?? 

このお友達ってもしかしてぇ??? 


candyこんなんされちゃってるし(爆笑)))

CIMG2416_20090926224148.jpg

まさかまさかの???

CIMG2410_20090926224148.jpg


んもぉ~!しまむらハウスにようこそ(爆笑)))

(我が家もかーちゃん家もインテリア雑貨のほとんどがしまむら産です:

CIMG2423_20090926224342.jpg

かーちゃん、このたびご実家で法事があるとのことで、単身フランスにお帰りになっておりました。
それで実家へ行く前にcandyのところに寄ってくれたんです。

CIMG2433.jpg

candy、最初こそ、侵入者撃退とばかりに吠えまくっておりましたが、
徐々に慣れるとこんな風にくつろぎだし…

CIMG2435.jpg

しまいにゃ、こんな姿に(笑)

CIMG2459.jpg

そして催促(笑)

CIMG2457.jpg

動画を撮ったので貼り付けますが、BGM選択中、私の感性がうずいてしまい、

かーちゃん、まさかの

タイのあやしいマッサージ師にっ(爆笑)))





ほんとはね、最近のcandyの素行にちょっと落ち込んでいた私。
それを悟られまいと明るく楽しくをモットーのブログだけに笑いでごまかしておりましたが、
かーちゃんにはどうやら悟られてしまったようで…

で、『虎徹もおんなじだからっ!』って妙な励ましをしに来てくれたのです(笑)

こないだのオフ会でも会話らしい会話もできなかったから、
こんな風に親身になって話も聞いてもらえて、二人きりで話す機会がもてて、
私もとても嬉しかったし、励まされました。
本当にありがとう
今からでも遅くないものね!candyと楽しいワンコライフが送れるように
少し努力してみようと思います

というわけで、ちょっとしんみりさせたいんだか、笑わせたいのか
よくわからない記事になっちゃったけど笑わせたいです)
かーちゃん、次の日が運動会だった子供達にこんなお土産を持ってきてくれました。

CIMG2443.jpg

Cちゃん、これ見て 『一口300mって何?』だって(笑)

もうちょっと子供でもわかるメッセージをお願いします(爆)


なんだ!かーちゃん!こんな所にいたのか!って思ったあなたは
ポチっと捕まえて
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

