12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
IMG_6098_20090930204714.jpg


ということで、お待たせしました

9月27日(日)に行われたdog1Carnival2009大運動会in箱根ピクニックガーデンに
行ってきた模様をお届けしようと思います。


んがっ

やっぱり載せたい写真や動画がいっぱいあるので
少しずつUPしていきたいと思います

芦の湖を眺めながら、精神統一中のcandyちゃん。
今日はどんな走りを見せてくれるのかな?

IMG_6109.jpg

っとそこへ、この方登場

IMG_6113.jpg

IMG_6114.jpg

IMG_6115_20090930205229.jpg

っと、場所が変わっても桃太郎登場になんの驚きも反応もないcandyなのでしたぁ~(爆)

この日、本当は桃太郎家、旦那様がだいぶ前からお友達との約束が入っていて、
参加できないって言ってたんですぅ。
ところがどっこい!大変残念がっていたUmi-chiさんの念力により、友達まさかのキャンセル(爆)))
無事、運動会に参加できたわけです
この日は云わずと知れたシナモンとダックスのマロンちゃんとフランちゃんと一緒だったのですが、
桃太郎が加わってさらに楽しい日となったことは言うまでもありません

何度も言うが、旦那の友達よ、ありがとーーーーっ(爆)


で、この日初めましてだったシュナちゃんも登場
シュナママさん、candyに気づいて声をかけてくれてどうもありがとうございます♪
運動会前にうちも行くんですよぉ~ってコメント頂いておりました

IMG_6099_20090930205827.jpg

candyちゃん、さっきの桃太郎の登場とうって変ってちゃんとご挨拶してます(爆)

IMG_6100.jpg

JIJIちゃんとRANちゃんも運動会頑張ろうね

IMG_6102.jpg

えーっと今日の運動会のプログラムはこんな流れ

【午前】
①30m徒競走

(お昼休み)

【午後】
②障害物競走
③紙リード競争
④全員でだるまさんが転んだ

(大抽選会)


30m徒競争は今回決勝がなくてちょっと残念でした
ゆるい感じがウリの運動会だからそうゆう要望があったのかな(笑)
でもcandy手なんて抜かずに頑張りましたよ

こちらの運動会は、本気モードの方には物足りなさを感じるかもしれませんが、
子連れには大変向いております
子供達、前日運動会で疲れてるだろうし、朝も起きれないだろうからどうする?って聞いたら
なんの迷いもなく二つ返事で『行く行く!!』でした(笑)

それから箱根の景色を楽しみたい方にももってこいのロケーションです
そして程よい傾斜の上り下りが日頃の運動不足解消になります(笑)
トイレに行くたび疲れます(爆))

ということで、次回の記事は①30m徒競争からです
え~早くぅ~のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
昨日は運動会の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
いいお母さんぶって書いたらみんな引っかかっちゃってぇ~(照れ隠し

web拍手
| おでかけ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

