123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
さぁ~て、とっとと走るわよっ!

IMG_6127.jpg

プログラム①30m徒競争の始まりです


位置についてぇ~

IMG_6128.jpg

よぉ~い・・・

IMG_6129.jpg

どんっ!!

IMG_6130_20091001095634.jpg

IMG_6134_20091001095630.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6136 - コピー

ん??
何位かわかったかな?



これ、お兄が撮ったのでちょっとぶれててわかりづらいですね。
桃太郎家が撮ってくれたもっと見やすい動画がUPされておりますので
こちらも併せてご覧ください

ということで、ぶっちぎりの1位でした(笑)

スタートの地点で、もうエンジンブルブル絶好調でございます


続きましてぇ~桃太郎選手の登場です。
まずは写真から♪

IMG_6146.jpg

IMG_6147.jpg

IMG_6148_20091001103835.jpg

桃太郎、こうゆう運動会は初めてです。
シュナフェスの時はおやつ早食いにでたからね♪
動画も撮ったので併せてどうぞ…



一生懸命走ってくる姿はとってもかっこよかったよぉ~
Umi-chiさんもお兄ちゃんも大喜びの2位でした


ダックスのマロンちゃん、フランちゃんも頑張ってましたよぉ~♪

IMG_6161.jpg

さてさて、この方はどうだったかというとぉ~
レースの前に広い芝生広場に興奮して走りまわってしまった時点で彼は終わっていた(爆)

みんなが走り切った後、真ん中あたりでおしっこしーっ

IMG_6166_20091001103835.jpg

余裕で誰もいないレーンをしゃなりしゃなりと歩いておりました(笑)

IMG_6170_20091001103912.jpg

全てのレースが終わり、もうお昼休み(笑)
景色のいい広場でみんなで食べたお弁当美味しかったです

IMG_6180.jpg

その後は集合写真なんかも撮ったりして♪
こんなに沢山の方が参加してたんですよぉ~

IMG_6179.jpg

申し遅れましたが、この日一緒のベースにいたお友達のマロンちゃんとフランちゃん
フォトジェニックのような1枚です
写真がとってもきれいなマロンちゃんとフランちゃんのブログはこちら
この日の様子がUPされてるよ

IMG_6186_20091001105118.jpg


この日、とても暑くて暑くて…箱根とは思えない陽気(涼しいイメージがある)
なので、シナモンママがワンコアイスを御馳走してくれました

IMG_6195_20091001105648.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6197.jpg

人間用のアイスも出店してたので食べたのですが、塩ミルク味のソフトクリーム♪
とっても美味しかったでーす

食事が終わり、みんな思い思いに過ごしてる中、
元気な子供達はさらに元気なシナモンのパパに拉致られ坂の下へ
スキップしながら降りて行くのでしたぁ~(笑)

IMG_6189.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
まだまだ続くよ

web拍手
| おでかけ | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

