12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
午後の部はっじまっるよぉ~

IMG_6222.jpg

プログラム②障害物競争です。

障害物競争は子供達に出てもらいます♪

説明しよう。
障害物競争は最初にとても低いバーを跳び、
次にパン食い競争の要領でうまい棒を口で取ります。
その後、アミアミをくぐり、ピンポン玉をラケットの上に乗せて走りゴールです。

とりあえず、桃太郎&兄ちゃんペアの写真から見てもらいましょう。


スタートもいいですよぉ~兄ちゃん
おぉーっとものすごい低いハードルに激突か?!桃太郎!?

IMG_6206.jpg


と思ったけど見事クリアです(笑)

IMG_6207.jpg

うまい棒は手を使っちゃいけませんって言ってましたが
早く取ることに夢中の大人はみんな手を使ってました(爆)

でも純粋で透きとおった心を持った桃太郎の兄ちゃんは最後まで口だけでがんばってました。
すると、後から来た人に揺らされてなかなか口にできず、当然ビリになるわけで…

IMG_6211.jpg

でもでも最後まであきらめないぞ!
ラケットの上にピンポン玉ゾーン突入です!

IMG_6217.jpg

おーっと、ピンポン玉落ちたーーー!?っが桃太郎さほど気にならず(笑)

IMG_6218.jpg

ビリでも最後まで頑張ってゴールした桃太郎&兄ちゃんでしたぁ~。



って説明したあとなんですが、

一目でよくわかる動画があったんでした(笑)



桃太郎選手、最初こそ、なに?ここなに??っとあっちふらふらこっちふらふらしてましたが、
ちゃんと兄ちゃんのそばを走ってます
家族の絆みたいなものが出来ているのですね



続ききましてぇ~、

Candy&お兄ペアの登場です!!

もうしょっぱなスタートからひっぱられ気味のスタートです。
お兄大丈夫でしょうか!?!?
全く家族の絆が垣間見られません(爆)))

IMG_6226.jpg

隣にシナモンと走るCちゃん発見!
『candyと走るのは怖いからシナモン貸して~』といつものようにレンタル(笑)
シナモン家の息子と一緒に走ってます。

IMG_6228.jpg

スタートダッシュが素晴らしかったcandy&お兄チームが、シナモンチームより先に
うまい棒ゾーンに到着です。

IMG_6229_20091001191959.jpg

ここでも真面目な兄はルールにのっとって何としても手は使いません!
この子もまた、純粋で透きとおった心をお持ちなのか?
はたまたUmi-chiさんが言われるように長男気質なのか??(笑)

IMG_6230.jpg

あっという間にシナモンチームに抜かされるお兄。
それでもあきらめないで口だけでがんばっています!

IMG_6231.jpg

焦ることを知らないのでしょうか?
かなり長いこと格闘してましたが、手は絶対に使いません!

IMG_6232.jpg

そしてようやくグイっとゲットです♪
candyずっとそばで待ってて良い子でした。

IMG_6233_20091001192723.jpg

すでにピンポン玉ゾーンにいたシナモンチームのCちゃんがそれをチラッとチェック。

IMG_6234.jpg

シナモンチームはシナモンを引っ張る形で余裕でゴールしていきました(笑)

IMG_6235_20091001192850.jpg

IMG_6236_20091001192850.jpg


っとこれも実は動画撮ってました(笑)

すると、衝撃的な映像が映り込んでおりました
どうぞ心してご覧ください













Cちゃん、何の躊躇もなく手を使っていた(爆)


お兄達とは正反対のCちゃんにポチぃー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
それもそうだけど、私うるさくてごめんなさい(爆)
web拍手
| おでかけ | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

