123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
結果は、いつもこうなんですけどね(笑)

IMG_6270.jpg

プログラム③紙リード競争です。
紙リード競争は、
その名の通りリードを紙テープにつけかえてワンコと一緒に走るレースです。

心もとない飼い主の私&candyのペアの走りはパパが動画撮ってましたのでご覧ください。



とにかく、最初は離れた場所にいたパパの所にすっ飛んで行きました。
で、そっからは秘密兵器の豚さんをカバンから取り出し、それで興味を引きツケの状態に。

途中、あわよくば、シナモンも抜かせるのでは?と闘争心に火がついた私は
スピードをあげてしまい、その結果、無残にも紙テープは切れcandy逃走(爆)
そして、その前を悠然とシナモン&シナモンママチームが余裕で過ぎてゆくという
まるで台本があったかのような展開に(爆)

で、結果、candyはこんな短い紙リードになりレース続行不可能に(爆)))

IMG_6269_20091002162300.jpg

くそぉ~シナモン長いまんまだよ

IMG_6271.jpg

でもね、

シュナはみんなそうみたぁ~い


ということをふまえて、桃太郎&桃太郎パパの走りを見てみましょう

IMG_6264.jpg

よぉ~い、どんっ!

IMG_6265.jpg

そしてほらぁ~♪あまりの勢いにリードがするっと抜けちゃった

IMG_6266.jpg

そんな桃太郎と旦那を見ていたUmi-chiさん、
『私ならやれそうな気がするぅ~』 と再度挑戦

お?スタートした直後にみんなどっか行っちゃいがちなのですが、
なかなか順調な滑り出しです

IMG_6301.jpg

この後の走りはGIFアニメでご覧下さい。

紙リード桃anigif

そして、やっぱり?

IMG_6312.jpg

途中、Umi-chiさんを気にするも??

IMG_6314.jpg

逃走(爆)

IMG_6315.jpg

であえなく捕まりそのままリタイア(笑)

IMG_6317.jpg


どうやら紙リード競争って、


ワンコはとても楽しいらしい(爆)


こうなったら、うちのパパ&candyペアもやるしかないだろう!ってことで、
candyちゃん、大好きなパパと再挑戦です

IMG_6273.jpg

まだスタート前だというのに既につんのめっておりますが大丈夫でしょうか(爆)

IMG_6274.jpg

そして、ついにスタートです!!

IMG_6279.jpg

ってあれ?

IMG_6281.jpg

おひとり様でどっこ行っくのぉ~

IMG_6283.jpg

一応、誰かを探す素振りをしていたcandy。

IMG_6284_20091002172035.jpg


でも?

IMG_6285.jpg

なんだかものすごく気持ち良さそうに私の前を通リ過ぎて行きました…

IMG_6286.jpg

このあと、ようやく私を見つけ突っ込んできたので、
とっつかまえて、軌道修正しました。

IMG_6289.jpg

ひと暴れした後は、すごく落ち着いてパパにツイテ走れてます!
紙リードにも余裕のたるみがあります!!

IMG_6290.jpg

桃太郎のパパもマロフラちゃんのママもこんなcandy見たことないっとばかりに
写真を撮っています(笑)

IMG_6291.jpg

で、終わってみれば…


切れてなぁ~い

IMG_6295.jpg

そして奇跡の金メダル(爆))

IMG_6299.jpg

お互い、豚さんで引きつけ作戦を取ったにも関わらず、

私の場合・・・IMG_6270_20091002170504.jpg  パパの場合・・・IMG_6294_20091002170503.jpg

ってなんか複雑ね(爆)

闘争心丸出しの私は次女で末っ子だったりします
なんだよ、Cちゃんとおんなじじゃ~んのポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
次は番外編へと続きます・・・
web拍手
| おでかけ | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

