123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
IMG_6318.jpg

紙リード競争の後、全員参加のだるまさん転んだをやってる隙に、
誰も来ないであろうドッグランで遊びました(笑)

ここでも桃太郎を完全無視のcandyちゃん(爆)
一切気にしてません(爆)

IMG_6320.jpg

IMG_6321.jpg

皆さんは、きっとこのままでは桃太郎が危ない!?って思うかもしれません。
このような光景を想像することでしょう。 



IMG_6319_20091003112411.jpg



ラ~



IMG_6326_20091003112411.jpg





でもね、ほんとのcandyはピーピーおもちゃ出さなきゃ、

そんなに言うほど怖くないんです(笑)

IMG_6322.jpg


豚さんを封印したことだし、

ハードルして遊ぼうか

IMG_6342.jpg

IMG_6343.jpg

IMG_6344.jpg

IMG_6345.jpg

目の前で跳んでったcandyを見てマジに驚く桃太郎(爆)

IMG_6346.jpg


そんならもう一段高くして

跳んでみせてあげなさい、candy

IMG_6347.jpg

IMG_6348 - コピー

それを見ていた桃太郎、興奮気味にcandyの元へ駆け寄って行きました…

IMG_6351.jpg


IMG_6352.jpg


跳べや



ハードルさんが怒ってらっしゃるようだったので、

桃太郎も挑戦です









跳べや


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
長いこと運動会記事が続いており、もう飽き飽きかと思いますがあと少しだけお付き合い下さい。
次回最終回です



web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

