123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
子供達はまたまた元気に坂を下って行きましたが、

そろそろ抽選会の時間です

IMG_6259_20091003123213.jpg


参加人数分の抽選券が貰えるので、我が家は4枚!

さぁ~何か当たるかなぁ~って思っていたらしょっぱな番号呼ばれました

おやつのセット(大)が当たりましたぁ~

IMG_6356.jpg

candyはこれが一番嬉しいね♪

キャラ変わってるしぃ~(笑)

IMG_6357.jpg

それからそれから、また暫くしたら呼ばれたよぉ~ん

あったかマット~

ここで寝るか寝ないかはさておき、あったらいいなと思っていたので嬉しい

IMG_6358.jpg

そのあと、なかなか呼ばれずもう打ち止めか?って思ったらぁ~

最後の最後にお水が当たりましたぁ~

IMG_6359.jpg

IMG_6360.jpg

うぅ~ん、こうやって見ても、当たってます我が家。

皆さんもやっぱり一度、

巻かれるべしっ(爆)

IMG_9078_20091003125615.jpg

っと言うことで、今日はとっても楽しかったねぇ~なんてみんなで話していたら、
どこからともなく、変な音が…

振り返ってみたらこの人でした。



この上で寝るか寝ないはさておき、やっぱり当たってよかったねぇ~(--;)



ということで、運動会はこれにて終了ぉ~~~

子供達にはおやつの詰め合わせのお土産が出たり、
ほんとにワンコにも子供にも優しい和やかムードのゆるぅーい運動会です。
ひろ~い芝生広場を駆け回って、桃太郎家の兄ちゃんともお近づきになれて、
子供達もとても楽しかったようです♪

運動会が終わった後も、子供達はまだまだ遊んでおりました♪
シナモンのパパさん、たくさん遊んでくれてどうもありがとうございました

IMG_6362.jpg

以上で、ワンコの運動会in箱根の記事は終了です。
長々とご覧くださり、ありがとうございました
最後にあなたも私も御苦労さまのポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| おでかけ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

