123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
mineさんへ。

美味しかったです (意地悪画像)))

CIMG2499.jpg

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
さて・・・

ご心配かけました肉球ペロンも、ペロンした次の次の日には、
すっかり何事もなかったように駆けまわっておりました。


ということで、復活を祝って、この日公園で撮った動画を歌に合わせてご覧いただきます。

本日のBGMはこちらが頭に浮かびましたので、
よろしければ、こちらを再生しながら、次々と動画をご覧くださいまし~


(再生ポチ



ヤマトナデシコ七変化

まずはイントロでこちらを頭に入れましょう。

純情愛情感情に異常~
純情愛情感情に異常~

CIMG2527_20091005100143.jpg

ヤマトォ~ナデシコ七変化
素顔の方が嘘つきね、ヤマトぉ~ナデシコ七変化、

絵になるね!極めつけ



しとやかなフリしていても、乱れ飛ぶ、豚心、あはぁ~♪

CIMG2508.jpg


内緒、あなたの腕の中、こんな顔してごめんなさい、
ヤマトォ~ナデシコ七変化

からくりの、早変わりっ





純情愛情感情に以上です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ある意味、永遠のアイドルキャンキャン怒CANDY(キョンキョンに掛けてます)に
愛情溢れる応援ポチをお願いします


web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

