12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)



BGMは…


歩いて帰ろう♪  

(再生ポチ

あんな顔して豚さんを狙う桃太郎を威嚇していたcandyちゃんですが、
帰る時はうって変って優しい表情のお姉さんになります。

candyはオモチャなしの桃太郎には全く反応しません(笑)


桃太郎は、一緒に帰ろう♪って一生懸命お願いしてるかな?
このお別れの儀式は毎回行われております(笑)

さっきの動画とのGAPをお楽しみください。






ここをポンポポンポポンキッキーズって押してってねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
私のブログ、説明が足りないことがよくあります(爆)
訳がわからない場合は遠慮なくコメント欄にてお問い合わせください
要するに、自己満足なブログなのです
こんなブログですが、アクセス解析してみるとリピーターさん多いんですよぉ~♪
う~ん不思議だ(笑)
web拍手
| こどものことも | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

