123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
雨に~ぬれなが~ら 

たたずぅ~む人がいるぅ~
   (S47年の名曲 三善英史)



 ………それは私だよっ


今日のタイトルの『雨雨雨飴雨雨雨』から記事の内容は想像できますでしょうか?
絵文字で表すとcandyです(笑)





朝起きて、雨が降っていると、『あぁ~あ、candyどうしよ』って最初に思う。

candyは家の中でトイレをしない。
昨日は朝早いうちに朝散歩に出かけたから雨には降られなかったが、昼頃から雨が降ってきた。
なので夕方は散歩に行かなかった。
夜に雨が小雨になったら行ってあげようかとも思ったけど、
結局小降りになることはなく夜は更けて行った…。

そして今日の朝。
昨日の朝8時にトイレしたきり、していないことになるので、
ちょうど24時間我慢しているということになる。

しかも今日も雨。
そうなると、散歩に行かないわけにはいかない。



…で、行ってきた

風呂場

おNEWのレインコートをお召しになって行ったのだが、
防水効果が優れていて、レインコートを着ている部分は全然ぬれていなかった。

でも、他はびしょびしょなので結局シャンプーをするはめに…

ぬれてる?

でもなんだかcandyちゃん、ふわふわで可愛い

何よりいいお顔っ

すっきり

これでまた明日の朝までトイレをすることはない…。
我が家では、家でcandyにトイレさせることができた人には賞金をあげると言っているが
お兄以外、みんなリタイアしている(笑)

candyは全くその気がありません
自分の家の中をマーキングする必要がないからかなぁ?

まったり


そんなcandyちゃん、今はすっきり顔してますが、
朝、散歩に行く前はこんなでしたよ



えーっと、こちらの動画、『ともだち』同様、また動かなかったので、カメラワークを頑張ってみました(爆)

ちなみにこちらのレインコート、リヴァーシブルでございます(笑)
また固まっております(笑)

CIMG2562.jpg

こうゆうcandyも、なんか可愛いぃぃ~って思ってくれたあなたはポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
うん可愛いだからトイレして

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

