123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
帰ってきたら、すっかり台風一過の青空です

CIMG2584.jpg

帰ってきたらって言っても仕事じゃないのよ。
仕事は台風で臨時休校になって急遽お休みになったから

CIMG2582.jpg

ということで、恵みの休日ということで美容院へ行ってました
9時過ぎに仕事休みの連絡が入り、10時には美容院にいたという早業!
予約優先のとこだから、心配だったんだけど、電話したらOKだって

ということで、朝10時に行ってさきほど3時に帰ってきました。
毎度のことですが約5時間のお仕事です(笑)

CIMG2585.jpg

美容院に行って、週刊誌を読み漁っていたらば!!

モナの丘の記事めっけちゃった

女性セブンより-crop

これって、Umi-chiさんと二人でランチした日に撮影してたやつだよねぇ???

f0197317_13145067.jpg
パタゴニアから写真拝借)

すごいねすごいね!地方紙なんかじゃなくて女性セ●ンに載ってたよぉ~

CIMG2588.jpg

え?…行った方がいいわけ?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
こちら神奈川は思ったより台風ひどくなかったようです。
美容院から出るとそこはもう青空でした
web拍手
| ひとりごと | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

