123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
いつもマメに更新する派の私。

その反面、2日もブログを書かない日が続くと、もうやめてしまおうかという衝動にかられます(笑)

いやいや、それは困るので、今日は書こうと思います



3連休の初日の土曜日(昨日)。

この日はパパのテニスの試合の日でした。
シングルスの試合に出るのはとても久しぶりだったので、ちょっと緊張していたようですが、

大丈夫でしょうか?(このフリ覚えておいてください)

CIMG2595.jpg

試合が終わった後、いつもの公園がオータムフェアを開催していて、
ワンコの運動会なるものがやっていたので参加してきました♪

①尻尾ふりコンテスト ②おすわりフセ競争 ③だるまさんが転んだ

すべて特に書く事はありません(爆))

CIMG2597.jpg

久しぶりにキングコングに会いました。
うそですごめんなさい

CIMG2614.jpg

ゼファーの毛色の薄い版。
ブービェ・デ・フランダースのジュジュ君だったかな?
とっても可愛いお目目ですが、どうにも『コングゥーーー』って呼んでしまいそうでした(笑)

CIMG2617.jpg



そして3連休中日の日曜日(今日)。

またまた公園に。

森田誠先生の「愛犬と豊かに暮らすための犬のしつけ講演」を聞きにやってきました。

CIMG2630.jpg

ゴットハンドが有名な先生です。とても聞き応えのあるお話を聞くことができました。
詳しいことはUmi-chiさんよろしく(まさかの丸投げっ 笑)))

CIMG2628.jpg

candyに思い当たる行動すべて、気が強い子の表れでございました。

CIMG2629.jpg


…なんかぁ~今日の私、やる気がないでしょ

なんでかと申しますと。

土曜日のテニス、朝から応援に駆け付けたにもかかわらず、

パパ、まさかの腰痛リタイア

試合の途中でずっと調子のよかった腰を痛めたようで、
試合を続けることが困難になり、まさかの途中棄権
自分でこれ以上やるとヤバイと思ってやめたので、まだこの時は歩けていたのですが…

私達はこの後、公園に移動して、運動会に参加してました。
で、公園から家に戻るとこんなパパがおりました

CIMG2622.jpg

全く動けません。((いつかの夏状態))
食卓までパパが到着する間に私達はご飯食べ終わってしまったほどです。
あぁ無情って思うでしょ?
だって、やれ手を貸そうとしたりやれ声をかけたりすると『うるさい!!』っていうんですものぉ。
腰に回し蹴りいれてやろうかと思いましたわよ

普段はとても優しい旦那様です。
棄権した悔しさと、痛いのとでイライラしてたんでしょうねぇ~


腰が痛いのに併せて、足が冷たいというので、
布団に湯たんぽ入れて温めてあげました。
ちなみに両方ともワンコ用のゆたんぽです(笑)
ちなみのちなみにcandyは、未だ使った事ありません(笑)

CIMG2621.jpg


そして次の日(今日)。
温め効果からか、今朝はわりと痛みがなくなり、それなりに歩けるようになってました。
これは今朝の光景。
子供達もそうだったけど、この方もとても心配そうでした。

CIMG2625.jpg

次々と要らぬおもちゃをパパの足元に持ってってました(笑)




そんなわけで、ちょっと看病その他で忙しいので
またこの日の運動会&しつけ講座については、機会がありましたら
お話させて頂こうと思います

更新のない日もポチっと応援して下さる皆様、ありがとうございます。
皆さんのポチっがあると、やる気がない日も頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

