12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
いいお天気だった火曜日、candyと公園を散歩してきました♪
公園の花壇はハロウィンを意識してなのかわからないけど、
オレンジ系のお花が盛んでした

CIMG2661.jpg

candyちゃん、どんなにピンクの洋服着てようが、ピンクの首輪してようが、
必ず初めて会う方には『男の子ですか?』って聞かれます。
むか~し、フリフリした服着せていた時にも『男の子?』って聞かれたほどです(笑)

この日は、フリマで買ったジーンズを履いていたのですが、
もう見るからに男の子だったcandy。
でも私的にはこうゆうBOYSチックな服大好きだから間違えられても全然いいのだって感じでした
CIMG2645.jpg

ところがところが。
『シュナウザーだ・・・可愛い』の声に振り返ると
おばーちゃんとお母さんと娘さんの親子3人組。
『可愛いですねぇ~』と声をかけられ笑顔で立ち止まった。
そして顔を見るなり『あ!女の子だ!!』って

えぇ~こんな格好してるのによくわかりましたねぇ~って驚いていたら、
『だって女の子らしい顔してますもん♪』ですって
よくよく聞いたら、おうちにシュナがいるそうです。
わかる人にはわかるんだね、candy

CIMG2662 - コピー


この日は、お友達に会いましたぁ~♪
この子はだぁ~れ?

CIMG2668.jpg

あ、間違えた

CIMG2670.jpg

こっちねこっち(笑)

CIMG2671.jpg

あいるちゃん、私が思いつきで言ってしまったあのタイトルでほんとにブログ始められました(爆
公園で会うお友達がブログ始めたって聞くとなんだかワクワクします♪

ミニシュナあいるのI WILL BE BACK、皆さんどうぞよろしくね(←なんとなく親心?笑)


この日は、ほかに愛ちゃんって9か月のブラックのシュナちゃんにも会いました。
最近、公園はシュナ率ほんとに高いです
そしてみんな若い…(笑)

CIMG2676.jpg


でもでもでもでも、

candyちゃんもまだまだ若いよぉ~

この日は一人で楽しそうに豚さんを追っかけてました♪



私のところに戻ってきて必ず最後にニコ~ってするcandyにポチぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

