12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
土日、テニス観戦に行っていた我が家。
市民戦ですが、本戦の試合(特に一般男子)は見応えがあり、
お昼の時間も忘れてしまうほど魅入ってしまいました。

余談ですが、私がまだこうゆう試合に出ていたはるか昔、
とても上手で印象に残っていた子が(当時中学生だったのに一般男子にエントリーしていた)
すっかり大人に成長し今なお活躍している姿を見て時が立つのは早いなぁ~と感慨深くなりました。
今はテニススクールでコーチのお仕事をしているそうです
来週の決勝戦、頑張ってくださ~い

で、昨日、ちょこっと写真載せたけど、candyのこのガーリーな洋服。
珍しいでしょ?

CIMG2714.jpg

どうしたかというと…





トリミングショップで、夏服セールと称して、お洋服が600円で売ってました。
その中から、ごそごそっと探して、秋にも着れそうな洋服を物色していると
トレーナー生地でファーみたいのもついてるしこれいいかもって思える服が。
でもサイズが3号。
ポンポリースで3号…あり得ないだろうと思ったけど着せてみた。

トリミングした矢先に洋服着せられて、

candyちゃん無言の抵抗中~(笑))



ちーっとばかし、丈が短い気もしなくはないんだけど、
一番問題の胴回りがなんとかなったし、ちょっとcandyには可愛いすぎるかとも思ったけれど、
たまにはよろしいかと思って買いました。
なんてったって600円だしここは冒険冒険


普段のcandyのことを思うと、ちょっと…

コスプレみたいですか?(爆)))

CIMG2711.jpg

そんなことないよぉ~って優しいあなたはポチっと優しくね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
さらに、試合を見ていると見覚えのある子がいました。
あれ高校生だって!の周りの声ににピンと来たぁーーーー!!
私の働いてる高校の子でした
今度売店に買い物に来たら話してみよーっと♪
そうゆう発見もでき、とても楽しいテニス観戦でした
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

