123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
最近、Cちゃんがこの黒い犬のぬいぐるみに『福太郎』と名付けて可愛がっている。
自分のオモチャのネックレスをつけたり、布団をかけて寝かせてあげたり…
夜は抱き枕のようにして一緒に寝ている。

CIMG2724.jpg

ちなみに『福太郎』とは、私が子供の頃、近所ぐるみで可愛がっていたネコの名前
近所ぐるみでっていうところがミソ。
つまり野良ね(笑)



3年生にもなってどうしたことかと不思議に思っていたので、
『どうしたの?本物のcandyがいるのに…』って言ったら

『だって、candy、Cには懐いてないから…』

ってちょっと寂しそうなお言葉

CIMG2725_20091021141220.jpg


そんなことは全然ないんだけど、
どうにもCちゃん、
大きくなってきているものの、まだcandyにとっては小さい存在。
おひざの上に乗ったり、抱っこされたりという動作をしないのだ
不安定で怖いのでしょう、
抱っこしようとすると…多少・・・ 唸る(爆))

どっちかというと、『対等』が好き(笑)

CIMG2692.jpg


で、反対にお兄にはというと…

最近、お兄の背がぐんと伸び、男らしく重いものもわりとすんなり持てるようになったこともあり、

結構抱かれてる(笑)

CIMG2115 - コピー

朝,、時間もないのにこんな挨拶もこなす




かといって、candyは別にCちゃんが嫌いなわけではない。
こんな風に尻尾を振っておかえりぃ~もしてくれる。
あわてて動画撮ったら縦にして撮ってた。首をかしげて見てね(笑)



もうちょっとcandyがミニチュアサイズだったら一緒に散歩もできただろうし、
始終抱っこもできたことでしょうが、こればっかりは仕方ない(爆)

Cちゃん、この頃に比べたらものすごく大きくなってるんだけどね(笑)

img20070219_1_20091021140504.jpg

Cちゃんの小さな願い、早く叶いますように
今夜、しし座流星群にお願いしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| こどものことも | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

