12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)

お時間のある方は、この曲を聴きながら読んでくださると私の思うツボだったのですが
動画が削除されましたのでそのまま読み進めてください。







(再生ポチ


そして桃は途方に暮れる

昨日はシナモンと公園で
おそろいのカボチャパンツ履いてハロウィンの洋服を着て撮影会をしてました
そしたらトリミングしたてのかっくいい桃太郎が参上しました。

そんな昨日の写真を使って、今宵も歌います





見慣れない服を着た

IMG_6572_20091022232609.jpg


君が今出て行った

IMG_6578_20091023000335.jpg

髪形を整え芝生の上もそのままに 

IMG_6582.jpg

ひとつ残らず君を悲しませないものを

IMG_6570_20091022233125.jpg

君の世界のすべてにすればいい

IMG_6589.jpg

そして僕は途方に暮れる

IMG_6615_20091022231437.jpg




(2番)

ふざけあった あのシナモンと

IMG_6605.jpg

遠くなる君の声で

IMG_6607.jpg

優しくなれずに 離れられず 思いが残る

IMG_6608_20091022231440.jpg

もうすぐ桃のマイウェイ?輝いた季節は

IMG_6609.jpg

君の瞳に何を写すのか

IMG_6610.jpg

そして僕は途方に暮れる

IMG_6615_20091022231437.jpg

あの頃の君の笑顔で 

IMG_6524.jpg

この服は満たされてゆく

IMG_6526_20091023000533.jpg

顔を曇らせたのは誰?(爆)

IMG_6620.jpg


(間奏)

間奏の間、ラーメンでも見て歌が始まるのを待っていてください(笑)

IMG_6511.jpg



はい、もうすぐはじまりますよぉ~



君の選んだことだから きっと大丈夫さ

IMG_6601.jpg

君が心に決めたことだから

IMG_6567_20091022234526.jpg

そして僕は途方に暮れる(爆)

IMG_6615_20091022231437.jpg



見慣れない服を着た

IMG_6565_20091022234647.jpg

君がいま


IMG_6552.jpg

出て行った…

IMG_6617_20091023083832.jpg



…そして君は当方にポチっとしてくれる?(爆))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
※桃太郎とcandyの関係を知ってこそ楽しめる記事ですのであしからず
この日は豚さんのピーピーは封印していたので素の桃太郎とはけして遊びませんでした(爆)


web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

