12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
しなしな坊主~しな坊主ぅ~

       あぁ~した天気にしておくれっ

シナモン、似合いすぎ(爆))

IMG_6515.jpg

明日はしゅなしゅな祭りっていうのがあるんだけど。
あ、しなしな祭りじゃないからね、シナモンは行かないんだけどね…(笑)



昼間は今週もテニスの観戦に行ってきました。
3セットまでもつれこんだ本戦男子決勝。とても素晴らしい試合でした。

で、candyちゃん、あんなにボールやなんやも大好きなのに
そんなテニス観戦に連れてって大丈夫なの?って思いますよね?
試合中にワンワン行ってしまったり、うずうずしたりしないの?って思いますよね??

えぇ~っと、今、思ってください(爆)

思ってるテイでお話続けますけど、
なぜか、試合中ってわかっているようで、吠えたり、うずうずしたり、暴れたりしないんです。
ご覧の通りでございます。



周りに知らないおじさんがたくさんいても全く大丈夫です



不思議ですねぇ~。
音がすごいので怖いのかな?っていうのと、ラケットが怖いのかなって思ってたんだけど、
お兄が壁打ち始めた途端、うずうずしてました(笑)))


3セットまでもつれこんだ試合が終わったのは3時過ぎでした。
お腹すいたぁ~ってことでラーメンを食べに行きました
寒かったので、お腹にしみわたった八王子ラーメン!
八王子ラーメンの特徴は長ネギではなく玉ねぎが入っています

CIMG2750.jpg

じゃーん!
パパとお兄は一人前ずつ普通のサイズのラーメンを頼んで、
私とCちゃんは特大チャーシューメンを半分こしました(笑)

CIMG2751.jpg

で、ホームセンターに寄ったら、明日のcandyの名札を作っていないことに気がついた。
わかっていたが気がつかないようにしていたのに100円ショップを見たら気づいてしまった。

洋服に縫ったり貼ったりするのはちょっと苦手というよりめんどくさいので、
名札はもう作らないでいいやと思ってたんだけど…

100円ショップの手芸コーナー行ったら
ちょうど、こんな布製の名札が売っていたので、それを買って…
あとキャンディの絵柄のボタンもめっけたのでこれ最高!とばかりに買った。
あと、布に押せるハンコとインクも。

CIMG2752.jpg

超適当にボタンくっつけて、超適当にハンコ押したら

失敗した

ちょっと、センスも何も感じられないような名札ができあがってしまったのでモザイクいれました(爆)

CIMG2754.jpg

このちょっと残念な感じの名札は明日、お会いした方だけ見れるかと思います

だから影をひそめていようと思いますぅ~ [岩蔭|]_・)ソォーッ


あぁ~こんな適当な私にポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| ひとりごと | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

