12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
しゅなしゅな祭り、ワンコだけでなく、人間も名札が必要とのこと。
今の今まで名刺をぶら下げようと思ってたんだけど、

思えばCandyの名刺は”縦”だった
(用意した名札ケースは横方向)


ということでぇ~、私たち家族用の名札を、手抜きで作りましたぁ~
これはとっさに作った割にはお見せできる代物です


『candyが来たぁ~』ってところと、名刺の写真とリンクしているとこがミソ(笑)

CIMG2755.jpg

えぇ~?どんな名刺なのぉ~?って興味わくでしょう?
わたくし、人見知りですが、candyちゃんですか?って声かけて頂けると
気さくに話せるタイプで名刺も交換できるかと思います(笑)
そんな感じで明日どうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| お知らせ |
