12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
今年初めて、
しゅなしゅな祭り2009に参加してきましたぁ~

CIMG2826.jpg

ところがところが、あいにくの天気でございまして…
コンデジしか持っていかなかったので使える写真がほとんどございません

とりあえず、この日一押しの写真をば…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ





【その1】

CIMG2830.jpg

CIMG2831.jpg

CIMG2834_20091026165602.jpg


女ムツゴロウ、
旧ムツゴロウ王国に現る(爆))) 



【その2】

CIMG2861.jpg

CIMG2860_20091026165929.jpg

女ムツゴロウ、
旧ムツゴロウ王国に王国を築く(爆))) 



えーっと本題さておいて、こっちをUPしたかったのは、よそのブログで先越されたら困るから。

あれ?越されない?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



えーっと、ぷちっち家とは大の仲良しです(爆)


女ムツゴロウ王国での普通のレポも楽しみぃ~♪ってなあなたはポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村よぉ~しよしよしよし

web拍手
| おでかけ | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

