12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
10月25日(日)

しゅなしゅな同好会主催の『しゅなしゅな祭り』に参加してきました。

が、あいにくの雨でびっくりするほど写真がうまく撮れてませんで

ご一緒させていただいた、あさりさん達の敷地。敷地っておかしい??(笑)
我が家が到着した頃にはすでにイスやテーブルが設置されていて
どうぞぉ~ってイスも貸してくれて、それを子供たちがほとんど使わせていただいて
毎度ほんといつもお世話になりっぱなしですみません

CIMG2783.jpg

こんな感じで、皆さん、屋根付きのスペースにそれぞれ椅子とテーブルをおいて
お仲間と過ごすことになったので、なんとなくよその敷地に、自ら挨拶にいってこよぉ~♪って
感じでもなかったので私に関しては初めましてのお友達は実家が近所のせさみパパさん 
愛知県からお越しだったOreoパパさんのみ(爆)
両者ともとってもとっても会いたかった方なので私的には大満足なのです

が、前日、candyの名刺を印刷しようと思ったら用紙がきれておりまして、
パパに夜の9時半に雨の中ク●エイトまで歩いて買いに行ってもらったのにも関わらず、
元からあった分の2枚で足りたっちゅー話はパパには内緒(爆)

それでも久しぶりに会ったお友達など、それなりに撮影していたので
さらぁ~っと紹介しときます。



CIMG2777.jpg CIMG2761.jpg CIMG2765.jpg

CIMG2756.jpg CIMG2794.jpg CIMG2792.jpg 

CIMG2804.jpg CIMG2814.jpg CIMG2847.jpg CIMG2863.jpg 

CIMG2865.jpg CIMG2867.jpg CIMG2868.jpg CIMG2869.jpg

CIMG2880.jpg CIMG2888.jpg CIMG2902.jpg 

CIMG2901.jpg

あら?私、結構頑張ったじゃないの!
ひとつだけ変な写真があるのですがそれがcandyです(爆))

あいるちゃんのホットドックのお洋服を借りて重ね着してる上から着せたら
広がっちゃって蛾になってしまいました(爆))

で、写真はないけど、ちゃんとご挨拶して沢山おしゃべりしたお友達もいました

ばふろふ君にサスケ君にノア君、リヒト君にアロハ君とキララちゃん、
あいるちゃん、レトロちゃんとガルシア君にシュシュ君にプーチちゃん、
姫ちゃんに翔君にメルちゃんひとみちゃん、アクア君にマリンちゃん…

写真がなくて、かたじけないっ
CA3T7UQJ_20091026223218.gif

ゼファーとコーレアちゃんは序章にて特別枠で載せておきましたしぃ~
あれ?桃太郎がいない

candymum痛恨のミス

って思ったでしょう?

あっはっはっはっ
あるのだよ(笑)

上の写真の中にもいるGシュナのフランツ君…のオーナーのフランツパパさんが、
どうゆうわけか、candyのファンなんだって(爆)

もうさぁ~そんなこと言われ慣れてないから、
私気分が良くなっちゃってぇ~ほとんどフランツ君の陣地にお邪魔してました(爆)
で、Gシュナに憧れててるうちのパパまでお邪魔して、
どっかのGシュナより大人しくて人当たりがいいから、触り放題!
フランツ君、パパとこんな風に優しく戯れてくれました



でね、candyブログの愛読者は当然桃太郎ってどの子?ってなるわけで(笑))
で、桃太郎を紹介しつつ、Gシュナフランツ君とご挨拶してもらったの♪
こんな感じぃ~



で、そうなると、やっぱりこっちのGシュナとも挨拶してほしいじゃない?(笑)
そしたらこんなでした(笑))



もう写真がうまく撮れないから動画に走っただけなんだけど、
結構比較したらおかしかったので載せましたぁ~
姿は同じなんだけど、桃太郎は何かを察したのでしょう(爆)

さぁ~てご飯を食べた後は、集合写真を撮るそうですよ
雨の中、移動です

CIMG2823.jpg

動画載せたら重くなってしまったので、
どうやら後編に続くようです。
ランキングに参加しております、よろしければこちらのバナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村押してくれたら女ムツゴロウがよーしよしよしってしてくれるかもよ?!
web拍手
| おでかけ | COM(30) |















管理者にだけ表示を許可する

