12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
さぁ~て集合写真です♪
candyはここだよぉ~!

CIMG2838.jpg

腰痛持ちのパパ、よく頑張りました(笑)

CIMG2837.jpg


余談ですが、ちょっとおもしろかったのは、ばふろふ君家のけちゃんさん。
シュナフェスでも一番前のド真ん中という絶好の場所をゲットしていたのを覚えていたのだが、
今回もまた、いい場所をしっかりとゲットしていました(爆)
ばふままさんが『あれは特技だ』とブログで言っていたのがよくわかりました(笑)

CIMG2829_20091027144044.jpg

なので、ばふろふ君…というよりも、

けちゃんさん、よく頑張りました(爆)

CIMG2828_20091027144044.jpg

で、集合写真が終わると撤収ぅ~

CIMG2839_20091027160610.jpg
女ムツゴロウを見るとどうしてもいじらずにいられない私を許してっ(爆)


えーっとこの辺でしゅなしゅな祭りについて説明します(今頃!?:爆)

しゅなしゅな同好会とは、全国のシュナオーナーが気楽に遊べるオンラインクラブなんだそうです。
その中の一環としてオフラインでも楽しめるように年に1回大規模なオフ会「しゅなしゅな祭り」を開催し交流を深めているそうです。
で、私は以前より会員となっておりますが、なんやかんやで参加したことがなく…
でも今年は、会場も近いし、予定もないし、まだ定員オーバーじゃないみたいだし、
あとはやっぱりお友達がたくさん参加表明をしていたので初参加してみることにしたわけです。


という非常に簡単な説明ですがおわかりいただけたでしょうか?(笑)

さて、集合写真の後は、抽選会でーす

CIMG2866.jpg

また当たったよぉ~

CIMG2879.jpg

ってこれは真っ赤な嘘だよぉ~
こちらのデザインfさんのキャリーバッグはリヒト&モンド家が当てました
CIMG2880_20091027151244.jpg

このご家族、去年のシュナフェスではカートを当てております!

この、収納上手っ(爆)))


candy家はぁ~Erileさんのボールペンとオモチャとボーロのセットが当たりました
オモチャはもう既に遊んでおりまして撮影時回収不可能でした(笑)

CIMG2908.jpg

あとねぇ~、お買物は、フリマでアルファアイコンさんの500円の服と(ただいま洗濯中~)、
こちらのおやつの福袋

CIMG2909.jpg

2500円相当のおやつが2000円で販売しておりました♪
しかも、いもじぃ作の期間限定いもあきれすぷれみあむやら、ブルーベリーボーロも入ってたから超嬉しかった(笑)
実はぁ~中身見てもいいですよと言われたので、当初入っていたキャベツボーロを、ブルーベリーボーロに変えてもらっちゃいました♪
先日ブログでお友達のトラッキーママがおすすめしていたブルーベリーボーロ
いい香りがするらしいから楽しみだなっ♪

CIMG2913.jpg


そして、全ての抽選会が終わって、自由解散となりました。
皆さん片付けしてる最中にようやくゆっくりお話できた金ママさん
言わずと知れたシュナブログの女王である。
だから、Candy公園にアタシも行きたいんだけどぉ~♪って言われても
『来なくていい』と言い続けている(爆)

なんでって?

だって緊張するからっ(爆))

CIMG2903.jpg

でも、今回、メアドも交換してしまったので(笑)、近い将来、金ママさんが、金ちゃん&小梅ちゃんを
つれてあの公園に遊びに来る日も近いことだろう(笑)
ラーメンかカレーか決めておいてね(笑)





そんなこんなで、ちょうど午後4時、皆さんにご挨拶して帰りました


で、総評としては、

きっと晴れていていいお天気だったら、園内を自由に散歩中、
candyがすれ違うワンコの匂いなんぞを嗅いで、
飼い主同士がこんにちわだよぉ~♪なんて笑いあって…

そしたら『男の子ですか?』って相手が言うの。
そして私が『いえいえ女の子です』っとか言って、『あ、ごめんなさい』みたいな感じで
年齢や住まいなんかを聞いてお知り合いになるの。
で、なんかいい感じで会話が続くから『よかったらお名刺でも…』ってなって
きっとお友達になっていくんだと思います(素晴らしき妄想

でも今回はあいにくの雨で、身動きとれないワンコ達。
抱っこされてるか、カートに入ってるかなので、ワンコ同士交流するのも難しい状態。
なので、どうしても前から交流のある方、交流のあるワンコの所で話し込むわけで・・・(笑)
ま、どっちにしろ人見知りな方なので、率先してっていうのができない人だから
これはこれで楽しかったのかなって(笑)
なので、いつも仲良くさせていただいてるお友達がいてよかったと思ったお祭りでした(笑))

最後に、幹事会の皆様、お手伝いの皆様、ならびにご一緒させていただいた皆様、
楽しいひと時を、ありがとうございました。

この後、番外編へと続きま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
女ムツゴロウに『よぉ~しよしよしよし』されるには整理券が必要だそうです(爆)
ここをポチっとすると整理券が配布される最新システムです(笑)
web拍手
| おでかけ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

