12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
こちらではしゅなしゅな祭り番外編と称して、
この日の子供たちの事を中心にお話したいと思います♪

CIMG2859.jpg

雨で子供たち、きっと暇であろうと、
我が家、みんなで遊べるようにトランプとUNOを持参しました。
でもテーブルはあさりさん家のです(爆)

えーっと左から、
女ムツゴロウ家の姫様と最近やっと人間らしくなってきた王子(爆)
その隣が我が家のCちゃん
で、その隣が桃太郎家のお兄ちゃん
で、一番端が、最近身長がグンと伸びている我が家のお兄
(金ママさんにかっこいいと言われてた)です。

ただみんなシュナを飼っているってことから始まった交流関係ですが、
子供達もトランプを通してすっかり仲良しになったようでした


でね、我が家のCちゃんったらcandyより人気で(笑))))


会場着いたそうそう、きーちゃんから何やら頂いておりました

うほっCちゃんの趣味直球ド真ん中

CIMG2933.jpg

なんかのおまけで付いてきたもので使わないからぁ~って頂いてしまったんだけど、
Cちゃんにとっては既に宝物でございますぅ~。

それからそれから、前にきーちゃんが公園に遊びに来てくれた時に撮ってくれた
写真のデータも頂きました
こんな2ワンのお互い求め合う、愛情あふれるシーン満載のCDRです(爆)

090917-231_20091029084001.jpg
巨匠きーちゃんのお写真はこちらで堪能できま~すepisode of Noird' Wanco

きーちゃん色々どうもありがとねぇーーーっ


それからそれからCちゃん、姫ママさんにも呼びとめられて何か頂いてきたようです
いつだったか公園で会った時、姫ママがデコったカメラを持ってていいなぁ~可愛いなぁ~
って羨ましがっていたんですよねぇ。
そしたら、そのことを覚えていてくれてこの日どうぞって持ってきてくださいました

で、家に帰ると早速DSにつけてましたよぉ~姫ママぁ~
それはそれは嬉しそうに作業してました

CIMG2934.jpg

ねぇ…

いい?


言ってもいい??





デコがデコったぁーーーーーーっ(爆)))

img20060727.jpg

いつか彼女のデコにデコる日も近い母である…(笑)


でね、トランプとUNOの他にこのようなノートも持参しました。

出ました!絵しりとり(笑)

CIMG2936.jpg

絵でしりとりしていくという簡単なものですが、
これで仲が深まるケースが多々ありますね、KURUMImama

子供たちの期待は桃太郎のお兄ちゃんの絵
だって、お母さんはUmi-chi画伯
きっとそれはそれは上手だろうと想像していたようです。

あれ?どれかな?
みんな似たり寄ったりだけど(爆)


CIMG2937.jpg

すると、子供たちが問題を出してくれました。

『これ桃太郎のお兄ちゃんが書いたんだけどなんだと思う?』って

CIMG2938.jpg

地球?って思ったけど前に書いてある絵が「木」っぽいからなぁ~…???

えーっと正解はキャベツだそうでーーーーす

いーぞーいーぞー面白いぞーーーっ(笑))

あ、ごめんねUmi-chiさん、勝手に息子の絵を
うちのお兄、漫画書いても見せてくれないからさ(自業自得:爆)




あ、candyがフリマで500円で買った服はこちら。
ちょっとハイネックで可愛いんだけど、体とおんなじグレーだから
遠くからみたら着ててもわからないかもね(笑)

CIMG2935.jpg

以上でしゅなしゅな祭り(番外編)は終わります♪
最後まで読んで下さってありがとうございましたぁ~

最後は、ずーっとオチにし続けていたゼファーでお別れです(爆)
ゼファーだって仲良く遊べるんだよぉ~ってところの動画を撮ってましたので載せておきます♪
相手はzakuroさんとこのももすけ君です。
同じ”もも”でもこうも違うものでしょうか(爆)))
勇敢なももすけ君、ゼファーと会うといつもこんな風に遊ぶんですってよ



以上でしゅなしゅな祭り2009の記事オールアップでぇ~す
ここ数日、しゅなしゅな祭りの記事に沢山の方がアクセスしてくれました
もうこれっきり来ない方も(爆)これからも通ってくださる方も応援のポチ、宜しくお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ハロウィン前なのにハロウィンのテンプレートに飽きてしまった私をどうぞ宜しく

web拍手
| こどものことも | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

