12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
どっち向きもすっかり得意です

ひだり~ みぎぃ~

桜舞い散るドッグランにてお友達と遊んできました


パパが休出の今日、いつもの公園ランに子供達とでかけた。
ランに入るなり、7ヶ月の♂くろすけ君が遊ぼう遊ぼうと猛アピール

くろすけ君に誘われて  あそぼっ


姐さんは近頃大人ぶるのでこうゆう誘いにはのらない
しつこいわねぇ~と怒るだけ怒って、私の元へいそいそと帰ってきてしまうのだ。
一緒に走ったら互角でさぞ楽しいのになぁ~とちょっと残念

ねーねー  やだねっ


苦手なボルゾイのシェリーちゃんが急接近
candyが今とってもはまってるオモチャおばけちゃん
一人遊んでいたらそばに来てしまった
取られまいと必死なんだけど、このコにははむかえない
これ、すっごい頑張って我慢してるんですよっ(笑)

シェリーちゃんが接近


それから俊足のウィペットのロン君は初めまして
ものすごい勢いで走り去っていくので怖くて一緒には走りません
私のすぐ後ろに隠れてました。

ウィペットのロン君  ウィペットのロン君2


やっぱりシナモンが1番落ち着くみたい(笑)
トリミングしたばっかのシナモンは一回り小さくなっておりました

シナモンだと安心  withシナモン  

一通り色んなワンコと走り回ったシナモンはお疲れちゃんです
ボルゾイにウィペットにと大きなワンコとかけっこするシナモンはもうランでは有名人です(笑)
candyも一緒に走ればいいのにな・・・

あっという間に5時5分前
みんなワンちゃんたちが帰っていきます

シナモーン、そろそろ帰るよぉ~
たそがれシナモン  

なんか呼んだぁ~
表情が可愛いなぁ~シナモンはっ
なんか呼んだ?


はいはい、君も一緒に帰ろうね

なんか可愛いかも♪


なんだか遊び方が内気だし、
こんな可愛らしい顔したりするけど・・・

ほんとはとっても怖いのよっ(爆))

牙むくcandy  こえぇ~!

写真提供:episode of Noir d' Wanco の巨匠きーちゃん)
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

