12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
ずーっと前から、挑戦してみたかった自作バナー、

どうにか形になりましたぁ~やったよUmi-chiさん

バナー②
(こちらはリンクされてませんので押さないで結構です♪)

ひとつできると次々挑戦してみたくなるわけで(笑)))
既に9つストックがあります(爆)))

ということで余計なお世話ですが、
こちらもつくってみましたぁ~






もも太郎バナー①

もも太郎バナー②

もも太郎バナー③

もも太郎バナー④

最後は
調子に乗りすぎてこんなものまで(爆)))


もも太郎バナー?⑤


Umi-chiさん、よかったら、気に入ったの持って帰ってくださ~い
って、これはただの画像でリンクも貼ってない状態です。
多分、タグが必要になるかと思うので、
よかったらパソコンの方にメールいれてくれますか?
HPのTOPの下の方にMailって箇所がありますので

ちなみにぃ~
こうゆうバナーはこちらのサイトでとても簡単に作れました


ということでぇ~
CandyCandy初の自作バナーでお別れです。
本当にこれが機能してるか不安なので、試しに押してってくれると
ランキングに反映されてるか確認できて安心できます(笑)
だから今日はお願い!押してって(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これからのブログのエンディング、お楽しみに~(笑)

web拍手
| 雑談 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

