12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
一部のファンに大人気の歌のコーナーだよん
待ってましたな方は続きをクリック




パンダの名

 もといっ、

花の名



(再生ポチっ

これは10月30日金曜日のお話。
夕方、桃太郎とあいるちゃんとシナモンと公園で遊んだ日のひとこまです。
夕日がとってもきれいだったハロウィン前夜のこの日。
誰かさんは仮装をして公園におりました。
そのときの歌をせつなく歌いあげます…




簡単なことなのに
どうして言えないんだろう?


IMG_6674_20091101205323.jpg

言えないことなのに
どうして伝わるんだろう?


IMG_6681.jpg

一緒に見た空を忘れても
一緒にいたことは忘れない


IMG_6695_20091101205537.jpg


あなたがパンダならたくさんのそれらと
変わりないのかもしれない


パンダ

そこから一つを選んだ僕だけに
遊べる豚がある


IMG_6709.jpg

あなただけに聞こえる豚がある

IMG_6702.jpg


こんな映画のパンフレットはいかがですか?(笑)
パンフレットをポチっとして頂けると監督喜びますσ(o^_^o)アタシ???
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
内容は、いつも、常に、繰り広げられるCandy 桃太郎の物語です(笑)
ポチっと応援宜しくお願いします


web拍手
| こどものことも | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

