123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
この歌好きだったんだよなぁ~
ほらほら、振り返ればcanがいるかもよ(笑)



Yah Yah Yamete!

(再生ポチ

これは10月31日土曜日の話。
天気がよくてお出かけ日和だったけど、この日は2時からマンションの総会がある日。
なら、それまでランで遊んでこよ~ってことで久しぶりにランで遊んできました
この日は、遠くから見たらシュナ??って思うコ達2ワンが先に遊んでいました。
どうかなぁ~?大丈夫かなぁ~??

それではミニピンとシュナのMIXの♂と、ダックスとシュナのMIXの♂との
素敵な(?)ランデブー

今日も歌います。お聴きください。。。





必ず手に入れたいものは
誰にも知られたくない


IMG_6837.jpg

百ある甘そな話なら
一度は触れてみたいさ


IMG_6834_20091102092147.jpg

勇気だ愛だと騒ぎたてずに
その気になればいい


IMG_6739.jpg

つかんだ拳をつかえずに
言葉を無くしてないかい


IMG_6762.jpg

傷つけられたら牙を向け
自分を失くさぬために


IMG_6758.jpg

今から一緒に

IMG_6741.jpg

これから一緒に

IMG_6744_20091102092116.jpg

誘いに行こうか


IMG_6745_20091102092115.jpg






やぁ~やや~ややめてぇ~
やぁ~やや~ややめてぇ~


IMG_6757_20091102092115.jpg


こんなして笑い話風にできるのは全然問題なかったからですのでご安心ください♪
まだ1歳ちょっとの若者だったのでcandyの鼻の先にもかかりませんでした(爆)
一緒に遊べて私も安心して写真撮れました♪とっても楽しかったです

IMG_6754_20091102093815.jpg




今日は、candyの強さの秘密教えてあげる。
実はcandy、ターミネーターなの( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あぁ~やっぱりねって思ったあなたはポチっとな
web拍手
| こどものことも | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

