12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
寒かった昨日の文化の日。
ほんとに寒かった

IMG_6948.jpg

この日は昼間の暖かいうちに家族揃ってドッグランに行き(只今写真整理中)、
たっぷり遊んだ後、もろもろの用事を済ませ、早めに帰宅。
とっても寒い日だったから、今夜はこたつでお鍋だよ




candy、こたつ大好きだけど、
お鍋のコンロの火は好きじゃない。

IMG_6949.jpg

でもでもパパにいつでもいい子いい子してもらえる位置をキープして
なんだかとっても嬉しそうでした♪

IMG_6951_20091104210746.jpg

こたつでお鍋、最高

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
・・・このバナーの使い方合ってます?(笑)))


web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

