123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
11月3日 祝日。

風が冷たかったけど、太陽はサンサンだったこの日。
お昼頃から公園のドッグランに出かけた。

IMG_6869.jpg

あのね…

ここだけの話…

公園ドッグランはお昼時・・・空いてるの(笑)


だから、思う存分大好きなボールやピーピー使って遊べるの

お兄ちゃんと遊んだりぃ~

IMG_6907_20091105082154.jpg

Cちゃんとちょうちょ追いかけてみたりぃ~

IMG_6882_20091105082248.jpg

それはそれは私も気持ち的に安心して遊ばせられるのです


っとそこへ、怪しい影が!?

IMG_6913.jpg

バーニーズとシュナの兄弟?
犬種が違う多頭飼いさんの場合、何て言ったらいいんだろう(笑)
バーニーズとシュナの同居人?(笑)

IMG_6903.jpg

candyちゃん、耐えてます(笑)

IMG_6902_20091105083400.jpg

IMG_6916.jpg

IMG_6919.jpg

そこで、ふと目についたものが…

IMG_6899_20091105083617.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6917.jpg

とってもとっても優しいお兄ちゃんは、candyがもろこしから目を離した矢先に
バーニーズちゃんの所まで持ってってあげました。

IMG_6936_20091105085147.jpg

で、バーニーズさん、もろこしを上手に咥える(笑)

IMG_6926.jpg

それはあたしが先に遊んでいたのよと、地味に訴えるcandy。
念力が通じポトっと落とすバーニーズさん(笑)

IMG_6928.jpg

あまり興味もなかったようですんなり飼い主さんの元へ戻って行きました。

IMG_6929_20091105084146.jpg

っとあっさり返してくれたんだけど
candyも実はあまり好きな部類のオモチャではないですこれ…(笑)

なのでぇ~

IMG_6910.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6940_20091105085529.jpg

IMG_6941 - コピー

IMG_6942.jpg

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・







もろこし2



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これは押さんわけにはいかんだろぉ~へーへへへっって、

私、絶対バナーの使い方間違ってる(爆)))




web拍手
| いつもの公園ラン | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

