12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
今日はおやつに団子を作りました
なんで最近和菓子かというとぉ~・・・バターが品薄で高いから

だんご


今日は始業式&入学式でした
新しい学年、新しいクラス、新しい友達、新しい先生・・・
新たな気持ちでこの一年も楽しんで欲しいと思います

っと言った矢先にこんな事が・・・

candyはお兄の事を遊び相手だと思っています。
お兄もまた一緒に遊ぶのを楽しみにしてます。

スイミングから帰宅したお兄と、待ってましたとばかりに遊ぶcandy。
座布団をひるがえしながらきゃんちー♪きゃんちー♪と言って興奮させ遊んでいたら
なぜなぜどうして?顔を引っかかれたそうです

もうさぁ~猫がいるわけじゃあるまいしぃ~なんでぇ~

傷だらけのお兄


目はアレルギー性結膜炎
鼻は蓄膿症
のどもゼコゼコ咳するし
しまいにゃ顔がミミズばれっ

新学期早々、
顔中全滅っ

神様ぁ~あのコを救いたまへぇ~




あたし知らないモーン
あたししらなーい


web拍手
| こどものことも | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

