123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)

昨日、FM横浜聞いてたら、季節がらか懐かしいこの曲がラジオから流れてきて…
そしたらイメージ膨らんで無性に歌が歌いたくなったので歌わせてください
木枯らしに抱かれて

(再生ポチ

この歌を想像するに、もう誰の歌だかお分かりですね(笑)
懐かしい写真を振り返りながら、
昨日、彼を含め、いつもの仲間と遊んできたので、その写真を織り交ぜて歌います。

聞いてください…


出会いは風の中、

IMG_8080_20091107122914.jpg

恋に落ちたあの日から


IMG_8082_20091107122914.jpg

気付かぬうちに心はあなたを求めてた

IMG_8091_20091107122913.jpg

泣かないで恋心よ 願いがかなうなら

IMG_8079_20091106105211.jpg


涙の川を越えて 全てを忘れたい

IMG_5500_20091106105526.jpg


せ~つ~な~い片想い

IMG_8592_20091106105830.jpg

あなたは気付かない

IMG_8593_20091106105903.jpg


(出会った頃から、candyは桃太郎に対して完全無視を通しておりました。
でも何度か会ううちにちょっと変化が出てきます。・・・・・怒るようになりました(爆))







あなたの背中見つめ
愛の言葉ささやけば


IMG_2610_20091106110316.jpg

届かぬ思いが胸を駆け抜けて

IMG_2665_20091106110416.jpg

砕けぇぇぇ~

f0197317_20185223_20091106110358.jpg

悲しいほどの星空に天使の声がする

CIMG2544_20091106111620.jpg

あきらめきれぬ恋でも夢はみていたいのよ

IMG_2692_20091106111815.jpg

せ~つ~な~い片想い

IMG_2611.jpg

あなたは気付かない

IMG_2630_20091107114734.jpg




(ここからは昨日一緒に遊んだ写真です。セリフがなくても十分伝わるのでほとんどそのままいきます)


恋人たちはいつか

IMG_7004.jpg

心傷つくたび

IMG_7008.jpg

愛する意味を知る

IMG_7034_20091107120531.jpg

涙優しく

IMG_7069.jpg

その口に確かな豚をつかんで

IMG_6994.jpg


白い季節の風に吹かれ
寒い冬がやってくる


IMG_7068_20091107121111.jpg


激しく燃える恋の炎は誰にも消せないの

IMG_7039 - コピー

せ~つ~な~い片想い

IMG_7028.jpg

あなたは気付かない

IMG_7024.jpg

せ~つ~な~い片想い

IMG_7028.jpg

あなたは気付かない

IMG_7024.jpg

結局何が言いたいかと申しますと、
今年はこうやって公園に行ったら会える、遊べる、
シュナのお友達ができて、私的にもcandy的にも楽しかったなぁ~というお話。
桃太郎と知り合ってから、だいぶ曲の幅が広がりました(そっちの幅かいっ!笑)


本日の友情出演は、
あいるちゃんとシナモン君でしたぁ~♪
IMG_7042_20091107221357.jpg IMG_7072_20091107221357.jpg




この日も一杯遊びすぎて、
おヒゲがこんなことになってることさえも気付いていない桃太郎に、
ポチっとスリッカーかけてあげて(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


PS・
昨日のパパとCちゃんの誕生日の記事に思いがけず沢山の温かいコメント頂き、
ありがとうございました。
時間のある時にゆっくりお返事させて頂きます。まずはお礼まで…


web拍手
| こどものことも | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

