12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
HAPPY BIRTHDAY

IMG_7092 - コピー



今日はパパとCちゃんの誕生日
プレゼントは、ちょっと前に一緒に行った電機屋で、
欲しい~と駄々をこねたゲームソフトをプレゼントにしたので
今日は特にプレゼントはなく(結構この辺はあっさりさんです
まぁ~るいケーキがあればそれでいいとのこと(笑)

夕方散歩に行った帰りにちょいちょいと買物をして帰り、
なんとかそれなりの誕生会になりました

IMG_7077.jpg IMG_7080.jpg IMG_7081_20091106212819.jpg

IMG_7082.jpg IMG_7084.jpg IMG_7078.jpg

あ、今年はやっと、市内でおいしいと評判の、
ケーキ屋さんでケーキを用意することができました♪
なので、メインのケーキの他に、パパ用にと
レジ前においしそうに並んでいた洋ナシのタルトも買っちゃった

あ、誰も気がつかなかったけど、
別に洋ナシと用無しをかけてるわけではありませ~ん(爆)

パパ絶対必要でぇ~す(笑)))) 

IMG_7086.jpg


それではろうそくの火をお二人仲良く消してもらいましょう♪
パパのろうそくの数は…なんとなく察して(爆))))

IMG_7100.jpg


パパはさておき、
Cちゃん、9歳になりましたぁ~

可愛い可愛いCちゃん、9歳も楽しい年となりますように

おたんじょうびおめでとう

IMG_7105 - コピー


candyちゃんはというとぉ~…

電気消したりろうそくつけたり歌を歌ったりしてる家族を見て
とっても不思議そうでした(笑)

IMG_7108.jpg

さぁ~さぁ~皆さん、パパとCちゃんの誕生日に来てくれてありがとうございます
一緒に誕生日ケーキ食べて行きませんか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

だんだん芸が細かくなってるでしょ、うちのバナー(爆)



web拍手
| ひとりごと | COM(56) |















管理者にだけ表示を許可する

