123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)

昨日、公園で楽しく遊んで来た様子を
とりもとりあえず、歌にして歌っちゃうよ

久々、ピース劇場でぇ~す

あるず&しゅな~ずさんは、公園に単独で遊びに来た時、
ピース君を見かけておもわず、
「ピース劇場のピース君ですか?」っと声をかけたことがあるほど、CandyCandyフリークには有名な子(笑)

それではお待たせしました。
当サイトの隠れキャラ、久々の登場です、それでは1番だけですがどうぞ~



 (再生ポチ) 


うりゃりゃぁ~
うりゃりゃぁ~
うりゃうりゃでぇ~


IMG_7224_20091111090910.jpg

うりゃりゃあぁ~
うりゃりゃぁ~
うりゃうりゃよ~


IMG_7229.jpg

うりゃりゃぁ~
うりゃりゃぁ~
うりゃうりゃの~


IMG_7228.jpg

この世は私のためにある

IMG_7231.jpg

見ててごらんこの私

IMG_7230_20091111091423.jpg

今になおるわパパの腰

CIMG2622_20091111091518.jpg

磨きかけたこの体
そうなる値打ちがあるはずよ


IMG_7123_20091111091556.jpg

弓をきりきり

IMG_7234.jpg

心臓めがけ

IMG_7238.jpg

逃~がさない

IMG_7239_20091111091758.jpg

ぱっと狙い撃ち

IMG_7244_20091111092813.jpg

神がくれたこの美貌
無駄にしては罪になる


IMG_7117_20091111092729.jpg

世界一の男だけ
この手に触れてもかまわない


IMG_7199_20091111092713.jpg

今回は、
・・・セリフ、全然要らないほど、
うまくはまった歌でした(爆)


ピース君はトイプーの男の子です。

実は~…
ピース君…
隠れキャラではなくぅ~…
…やられキャラです(爆)

最近会っても遊ばなかったのに、昨日はエキサイトしてました…candyが(爆))
詳細は追ってUP致しま~す♪

とりあえず、呪いにかかっとこっか(笑)
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
学年閉鎖で今週ずーっとお休みになったお兄が横で大笑いしてました。
あ、お兄がいたって元気です

web拍手
| こどものことも | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

