123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
IMG_7222.jpg

お久しぶりのピース君登場に、
ものすごい大作が出来上がっちゃいました(笑)


いつものように、シナモンと桃太郎と芝生の隅で遊んでいた昨日。
candy達を見つけて、ピース君のお母さんがピース君連れて遊びに来てくれました♪
(ピース君自ら来たがって…じゃないところがミソ(爆))

即座に狙うcandy。
私がこのように安心して写真を撮れるのはピース君の場合のみなので
とても貴重な写真です(笑)

IMG_7224_20091111164906.jpg

IMG_7225_20091111164906.jpg

IMG_7226_20091111164905.jpg

IMG_7228_20091111164905.jpg

IMG_7231_20091111164904.jpg

IMG_7232.jpg

IMG_7233.jpg

IMG_7234_20091111165107.jpg

IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7239_20091111165105.jpg

IMG_7241_20091111165631.jpg

IMG_7242_20091111165619.jpg



ピース君のお母さん曰く、ピース君がこんなんなるのはcandyにだけだそうで、
お母さんも「ピース、社会勉強よ」と言って見守って下さいます(爆)

IMG_7243_20091111165603.jpg

IMG_7244_20091111165555.jpg

っとそこへ、なぜかちょっとさみしい桃太郎(爆)

IMG_7248_20091111165541.jpg

そんな思いむなしく、もはやピース君しか目に入っていないcandyちゃん。

IMG_7245_20091111165553.jpg

そこで、桃太郎は考えた!

IMG_7254_20091111170057.jpg

IMG_7267.jpg

社会勉強も度を過ぎたのか(爆)、ちょっと傷心気味のピース君。
唯一安心できるお母さんの目の前で避難中。

IMG_7262.jpg

IMG_7265.jpg

で、優しいお母さんの所で少し休んで癒されたピース君。
そこで落ちていたバナナに目をつけてしまった…
candyのバナナを・・・

こっからはピース君本人に語ってもらいましょう。

ほんとにあった怖い体験を(爆)

IMG_7273.jpg

IMG_7274_20091111170603.jpg

IMG_7276_20091111170600.jpg

IMG_7277.jpg

IMG_7278_20091111170903.jpg

IMG_7279.jpg

IMG_7280_20091111200903.jpg

IMG_7281.jpg

IMG_7282.jpg

IMG_7283.jpg

IMG_7284.jpg

IMG_7285.jpg

IMG_7286.jpg




というわけで、

どっちのバナーをうなずきながら押すかは、

あなた次第(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
お知らせ
Umi-chiさんがこの日会った時に、「簡単でしたよぉ~」と話していたので、
うちもランキングバナークリック時、別ウインドウでジャンプできるように設定致しました。
これからは【戻る】ボタンで帰ってきたりする手間もなく、
そのまま×ボタンを押してしまっても大丈夫です
(たまに私自身がやってることです


これからもポチっと応援お願いいたしまぁ~す






web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

