12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)


パパが帰宅して、一息つこうと新聞を見ようとしたりTVを見ようとすると、
必ずお膝に乗って『私を見て!』とばかりにこうやってアピールし続けます(笑)
お外ではなかなか見られない表情なので動画に撮ってみました


桃太郎に対しても、いつかこんな顔する時が来るといいね


それは無理やろぉ~って鼻で笑ったあなたはここをポチ(笑)
         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| 動画 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

