123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
すっかりUPするタイミングを逃していたのですが、
子供の記録として記事に残します。
こっそりと、差し込んでおくので見っけちゃった方は拍手でも(笑)

11月5日

6年生の連合運動会の日でした。
近隣の小学校6年生が一堂に集まり50m走や100m走、幅跳び高跳びハードルなどの
競技をし記録を取る運動会です…確か(爆)

IMG_6969.jpg


私はこの日も仕事だったのですが、一緒に働いてる方のご厚意で
ちょっとばかし遅れさせて頂き、
運動会を見学に行きました。

この立派な競技場ってのが、いつもcandyと散歩しているあの公園のすぐ近くにあります。
なので、この日はせっかく公園に行くのだからとcandyの散歩も兼ねて競技場へ向かいました。

最初に公園で散歩を済ませ、
その後は車にcandyは置いて、私は競技場へと向かいました。
曇っていたので寒いくらいの日だったのでよかったです。

で、お兄はというと、100m走に出るとのこと。
沢山の児童がトラックのいたる部分で走っり飛んだりしているので
どこにいるかわかるかなぁ~って思っていたら目の前にいました(爆)

IMG_6957.jpg

なかなか100m走男子の時間にならず、私は時計とにらめっこ状態。
最低でも売店の売る時間には行かないといけないので、ドキドキでした。

すると、ようやく100m走男子の出番になりました。
確か、14レース目と言っていたので順番を遠くからイチデジ望遠越しに数えます。
なかなかどうしてフライングばかりで何度もやり直す場面も。
あぁ~仕事間に合うかなぁ~ってやきもき。

ついに14レース目!
望遠越しにお兄発見!!

IMG_6976.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6980.jpg

IMG_6982.jpg

結構な時間待ったわりにはあっという間(笑)
それでも3番位にはなったのかな?
ま、お兄の勇士が見れたからよしとしようっと。

っとすぐにカメラをしまい、駐車場へと戻りました。
candyちゃんねんね中~(笑)

どうにももう家に戻ってcandyを家に置いていくという時間もなかったので
そのまま高校へcandyも潜入(笑)
みんな授業中だし、高校の駐車場には人の出入りもこの時間、特にないので、
そのまま駐車場で寝て待っててもらいました。

朝から散歩して運動会見学して高校行って仕事して…。
若干ハードスケジュールだったけど
時間をうまく使えムダのない素晴らしい日でした(笑)


web拍手
| こどものことも |
