123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
クリスマスに近いある日のこと。
Umi-chiは、息子へのクリスマスプレゼントを探していた…

IMG_7163.jpg



すると、Umi-chiは、あるペットショップでとても可愛い動物に出会った。
その動物は『モモワイ』と呼ばれる愛らしい姿をした犬でした。
一目で気に入ったUmi-chiは、モモワイを連れて帰ってきました。

IMG_7158_20091113231001.jpg

そして、Umi-chiはモモワイに『ギズモモ』という名前をつけてあげました。

IMG_7162.jpg

可愛い可愛いモモワイの『ギズモモ』。
でもこのモモワイと暮らすには、守るべき約束がひとつだけありました。

その約束とは…

『絶対に水に濡らさないこと』

ちなみに、濡れてしまいそうな時はこのようにV字バランスをすること(爆)

IMG_8943_20091113232040.jpg


しかし、そんなことを知らなかったcandymumは、
一緒に遊んだ時に、ギズモモにお水をあげてしまいました!?
こんなあげ方なので、それはそれはこぼれ落ちる水滴(パタゴニア参照:笑)

IMG_7185.jpg


ギズモモは濡れてしまった


すると、ギズモモはだんだんと変身を遂げ、おかしな顔した『モモタロリン』に
になってしまいましたぁ~(グレ●リンにこじつけてます)

IMG_7186.jpg


ギズモモは凶悪な生物モモタロリンとなり大暴れ
過激なイタズラでcandyを追いつめるようになりました

IMG_7191_20091113232809.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7144.jpg

IMG_7140_20091113233222.jpg






・・・すいません。

    私が悪ぅ~ございました
ぐれむりん




皆さんがなんの感情移入もなく、しらぁ~っとcandyのセリフを棒読みしていることが
手に取るようにわかりました(爆)




ちなみにぃ~…
どっちかというと、このコの方がギズモに似ているよね(笑)

IMG_7179.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
これはピース劇場と同じ日の写真を使っております
web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

