12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
日付は変わってしまったけど、2月2日、candyの3才の誕生日のお祝いをした。

Happy Birthday Candy♪

こちら本日の主役、candyさん
トリミングショップから直行してきました、
こちら、ワンコと一緒に入れるイタリア厨房ソッリーゾでございます。
初めてのご来店です(笑)

あたし、トリミングしたてよん


今日は特別にご飯も頼んであげたよ。
ドッグメニューの「やわらかチキンハム」
初めてこうゆうの頼んだけど、ナイフまでついてきて
どうやって与えるのか迷っちゃったくらいでした。

うまうまご飯


申し遅れましたが、本日のゲストのココアちゃんです

ココアちゃん


お兄とも仲良くしてくれてありがとう

あんよが上手


子供達も、普段食べてる399円のイタリア料理じゃない、贅沢なパスタやドリアがどうにもお気に召してしまったらしく、娘はこの写真のパスタを「もう一杯おかわりするぅ~」とか、お兄は遠慮するからこっちが何か食べる?と聞いてしまったんだけど、「なら・・・オムレツっ」って追加注文したりと、とにかくものすごい食欲でした
でもドッグカフェなのに、お料理の数々がちゃんとしててとってもおいしかったのは事実。
子供にもわかるんですねぇ~(笑)

おいしーーーーー!


大人はコースにしたんだけど、ほとんど写真を撮り忘れたり、室内でうまく撮れてなかったりで、最後のデザートのみちゃんと撮れてました
本日のカメラ担当はこの日休日出勤してたパパです

デザート♪


そうこうしてる間にcandyのバースディケーキが来たよ
豆乳ムースケーキ

ケーキがきたよ


こっぱずかしいけど、家族写真を撮ってもらいました

家族写真


ココアちゃんとも記念にね♪

ココアキャンディ①


フライングは許ちませんことよっ by candy (笑)

ココアキャンディ②


ごめんごめん、ロウソクのロウがもうケーキについちゃうくらい写真撮影してたから待ちくたびれちゃったcandy(笑)

はいどうぞ、召し上がれっ。年に一度のバースディケーキだよ
年に一度だから食べ方が変だ(笑)

食べるぅーーー


ココアちゃんは、スプーンの使い方も慣れたもの
お上品にカフェマットの上で召し上がっておりました

見習えぇーーーーー、私

誰かと違ってお行儀のよいココアちゃん♪


このケーキにはトッピングにあんこときなこと練乳がついていて、ちゃんと人間もおいしく食べられるように配慮されてます。ほんとになめらかで普通においしかったですよ

ふと時計を見てびっくり10時半(笑)
子供達がどうりで大人しいはずだ。
時間が経つのを忘れておしゃべりに花を咲かせておりました

candyはおなかいっぱいで眠くなったかな。

食べたら眠くなるcandy


ココアちゃんもまったりとあさりさんのおひざの上。
寒い中、かけつけてくれてありがとね

ココアちゃん2


後半は子供達は前の方で二人仲良く静かにアニメを鑑賞しておりました。
子供達は結局自分の料理だけじゃ足りず、私達の大人料理もデザートもワンコケーキもココア家の料理までも、とにかくこれでもかと食べて満足そうでした。

やっぱりうちは年に一回くらいがベストです

アニメ鑑賞付きだぞ



そう・・・年に一度だからかな。
こんな正真正銘の笑顔を見せてくれました。

今日はありがとう楽しかったよとでも言ってる様な笑顔ですがぁ・・・


お鼻にクリームついてますよっ(笑)
今日1番の笑顔



長くなりましたので、プレゼント編として別に記事をUPしま~す

前の記事等にも、お祝いコメント、ありがとうございましたぁ~
あとでゆっくりお返事させて頂きますね

web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

