123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
11月15日(日)

スーパードッグカーニバルに行ってきた

IMG_7291.jpg


9:30頃についただろうか。

会場入り口を入ってすぐにココア&シフォンちゃんとノワール君に会った。

IMG_7307_20091117174041.jpg

IMG_7306.jpg

でも私はもう買物モードにスイッチが入り、挨拶もそこそこに
バーゲン会場にすいこまれるように消えていった(笑)
でもその後も2、3度あの広い会場で会えた♪
ある意味すごいね(笑)


そんなママにこんな風につまらなそうに付き添うcandy。

IMG_7303_20091117174531.jpg

家族で行ったので、行きたい方向があちこち違うもので…

Cちゃんはグレートデンが看板犬だったブースへ引き込まれるように行ってしまい、
candyちゃんも、しぶしぶ付き合う。

IMG_7323.jpg

IMG_7324.jpg

IMG_7325.jpg

やっぱりあんまり大きい子は好きじゃないみたい(笑)



そうこうしていると、シナモン家に遭遇。
物色に夢中で全く携帯に気付かず、なかなかお会いできなかったが
やっと会えました(笑)

シーナーモン♪

CAODY36A.jpg

はぁ~い?

CAK8BM25.jpg

唯一、candyの入ってるカートに入れるお友達です(爆)

CA8QMBDK.jpg

注意:シナモンは幼少の頃から特別に訓練されております。
   他のワンちゃんはけして真似しないでください(爆)

candy_pict142_20091117175621.jpg

シナモンは、こうやってママがお店の方とお話ししてる最中でもいい子で待っています。
シナモン君、ママとおそろの可愛いパーカーに出会ってました

IMG_7424.jpg

可愛いのでアップでもどうぞ♪

IMG_7421.jpg

こっからは子供たちとは別行動。
ワンコとふれあったり、こんなして遊んだり、子供たちも子供たちで楽しかったみたい♪

IMG_7333.jpg

IMG_7416.jpg



その後は私たちはすっかり軽●さんの追っかけとなり、
こんな写真ばかりカメラには納まっておりました

IMG_7350_20091117180556.jpg

IMG_7361.jpg

Cちゃん、握手してもらったのぉーーーーっ
とってもとっても嬉しかったみたい
我が家、ずーっと朝はめざまし派ですからっ(笑)))

IMG_7447_20091117180555.jpg

で、結局、朝早くから会場が閉まるまでおりました(爆)
さっきまで観客で一杯だったスタンドにももう誰もおりません(笑)

IMG_7453.jpg

candyちゃんも長い時間お疲れ様でした♪
ドームの中なんで、空気悪いかなって今の時期色々心配だったのですが、
風が通ってたのでわりと平気でした。

IMG_7456.jpg

次は”戦利品”の話へと続きます…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






web拍手
| おでかけ |
