12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
実は、Candy、
犬のかぶり物をしていた軽●さんに向かって小さく唸っておりました(笑)

IMG_7439.jpg

すると、周りにいたギャルたちに

「軽●さんに唸るって超ウケるぅ~

と注目を浴び、
軽●さんから移行してきたギャルたちにまたたく間に囲まれてました(笑)

その後、「まつ毛ながぁ~い」「タテガミあるんだぁ~かっくいいぃ~」などと
他の部分にも注目浴びててはたから見て面白かったです(笑)

IMG_7449.jpg



スーパードッグカーニバルのショッピングゾーンでは、お買い得品が沢山並びます。
色々と犬のイベントに参加しておりますが、
このイベントはお店も沢山出るし、お買い得品が一杯あるような気がします。
何もかもが安いので、何もかも買ってしまいそうになるので、
よーくお財布と相談して、何周も回って買うものを決めました。

それでは行ってみましょう♪
スーパードッグカーニバルでの戦利品紹介です

こちら、云わずと知れたCandyちゃん

IMG_7467_20091117223330.jpg

で、こちらがCandyにぴったりのキャンディーカラー&リード

IMG_7458.jpg

CocoAの社長が”あさり様”って言うくらいCocoAブランドを愛してやまない
あさりさん家のココアちゃんが最初につけていたのを見て一目ぼれしてから何年たった?(爆)

キャンディがついてて超好みだったのに、元値ではどうしても手が出なかった我が家
その後、シフォンに同じものをと思っていたらイベントで半額で売ってたって聞いて、
あぁ~行けばよかったと思ったのは確か去年のこと(笑)

で、こないだペット●ォレスト行ったら30%引きっていう札がついてて、
どうしよう、ここらでいい加減手をうつか…って相当悩んだんだけど
やっぱりまだまだぁ~って買ってこなかったの。

そしたらそしたら、今回のイベントでぇ~もう70%OFF位で売っていたのぉ~
やっと買える・・・っと色を悩んで黒にしたんだけど、
終わり間際にもう一回見に行ったらピンクがまだあって…
首輪だけもう一色買っておこうかなって悩んでいたら社長さんがセットだったらもう4000円でいいですよって言ってくれて、その言葉に心揺さぶられ、なんとまさかの2セットお買い上げとなったわけです(笑)
ココアちゃんたちはMサイズだけど、candyは太めのLサイズを選びました♪
理由は悟って(爆)

でもでも、ほんとに欲しかった一品だったので、超満足です。
Candyにぴったりのデザインだったのに、ずっと買えなかった私。
普段してる首輪なんて1000円とかの安いものばかりだもの

だからもう二度と

カラー&リード買わない(笑)))


IMG_7460.jpg

あとはぁ~、鶏のとさか(980円)とグリニーズ(1980円)

IMG_7461.jpg

あぁ~そうそう、
グリニーズ買ったお店でこんなの売ってたよぉ~トラッキーママ

IMG_7431.jpg


で、これはコンデジを体験できるブースで、
高速連写がウリで3秒間に30コマ連写してくれるカメラで写真を撮ってみましょうってコーナー。

IMG_7463.jpg

もう終わり間際に通りかかりついでに寄ったのですが、思いのほか盛り上がってしまい…(笑)

最後なのでゆっくりどうぞって言われ、
せっかく連写がウリなのなら、ただそこに座らせるだけじゃなく、ボールキャッチをしてるところ
を撮ってみたいと言うと、それいいですねぇ~と賛同してくれ、最後の最後まで
撮影を楽しむことができました。
新しいコンデジが欲しいと思っているので、ちょっと調べてみようと思いました

IMG_7464.jpg

あとはぁ~、何やら保険会社のブースでパソコン上の猫ちゃんをマウスを使って
新聞の上からどかせられたら賞品プレゼントっていうのがあって、
通りかかって空いていたのでやってみたら見事どかせられて賞品ゲットとかぁ~

IMG_7465.jpg

あとは、これ知ってる人は知っていると思うんだけど、
一日格安で宿泊体験できる権利みたいなのが当たりました。

前にシナモン家もこれ当たって行ってきたら、ものすごくよかったと言っていたの。
うちも行きたいなぁ~って思っていたのでパパに当たりが出てくれてラッキーでした♪
近々、軽井沢の方へ行ってきます

IMG_7466.jpg

あとは洋服は、どれも安くて、あれもこれも何でも買ってしまいそうだったので
最後の最後までふらふらし続け、偶然出会ったこちらの洋服。
なんていうとこの服かもよくわからないけどデザインに惹かれた(笑)
それと最後の方だったから値段がちーとばかし安くなっていた

IMG_7457.jpg

これがほんとの

ぺろぺろキャンディーだよぉ~(笑)


IMG_7469.jpg

UNKって”うんこ”の略じゃないからね、

JUNKだからね(笑)


IMG_7470.jpg

そんなわけで、とにかく今回は念願のカラー&リードが安く買えて
とても嬉しかったという話でした(笑)


ぺろぺろキャンディ、なめてく?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| おでかけ |
